見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると7/13 アサシンぷぅ

「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢について、解説頂きました☝️NATO会議に於けるゼ大統領の欧米製兵器の越境攻撃の容認の必要性に対する切実な訴えを紹介されています☝️

 これは、ウ軍の優勢が伝えられるハルキウ方面などでもはっきりしている露軍の滑空爆弾攻撃を阻止するには、露領内の空軍基地へドローンよりも破壊力の大きいミサイルによる攻撃が必要だと言う事です☝️



 露軍内でも、キーウの小児病院への意図的にミサイル攻撃に対する将校の内部告発があった件も解説頂きました🤞

 しかし、露は、まともな国家とは言えません👎

 ポーランドの全面協力による義勇軍構想は、実を結びそうです👍


「ウクライナからの報告」ch様の前線最新戦況報告の日本語同時翻訳版が更新されましたので、紹介させて頂きます☝️
 ハルキウ方面ボブチャンシクの戦況を分析頂きました👍








「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 露の諜報機関によるラインメタル社のCEOの暗○計画が発覚しました👎これにより、改めて、露が共存不能な国家擬き反社である事が、再認識されましたが、今回の陰謀について、解説頂きました☝️













 しかも、こうした暗○計画を企図していたのは、欧州全域のウクライナ支援武器製造企業の幹部たちに対してだったのです👎










 ただ、これがバレた時点で、露の工作活動の失敗を意味します☝️


 フィンランドなどに対しても👎









 オルバンは、ガマガエルに似てますね👎





 ガマガエルも、微毒はありますから、駆除一択👎









 仏のルペンも、我が国のあれとあれとあれなども、早く捕まって欲しいですね👎





☆ウ軍最新戦果報7/13

 少しは、限界が見えて来たとも言えますが…

   7/12      7/13
・兵士 1030→1120名
・戦車 9→8両 
・装甲戦闘車 23→24台
・砲・多連装R砲 48→58門
・防空ミサイルシステム 2→1基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 8→13両
・ミサイル 5→0基
・ドローン 26→34機
・トラック 84→52台
 露は枯渇気味だけど、なかなか枯渇はしませんね…

  この日は、ドローン攻撃は、大分弱まりましたが、油断は、到底出来ません👎

 漂流かんたいは、すっかり大人しいようですが…

「住まい投資チャンネル」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 戦線全体では、ハルキウ方面も、膠着していますが、一部露軍の前進はあるものの他の戦線も膠着気味👎露軍も再配置を行なっていますが、ウ軍もハルキウ方面から、じわじわ押されている東部に再配置が行われているように感じます👎


 各地域の戦況は、露軍の攻撃回数入り戦況図を、動画から取り出し、共有させて頂きました☝️なお、ハルキウ方面では、露軍の攻撃は6回☝️ただ、撃退されものの膠着☝️

 他の戦線です☝️
 クピャンスク方面で露軍が前進👎
 シベルスク方面は、露軍の攻撃は、広範にありましたが、撃退👍

 シャシフヤール方面は、膠着したまま👎

 露軍は、シャシフヤールから、トレックに部隊を移動させたか☝️



 にも関わらず、ウ軍が一部奪還☝️これが、ウ軍が、膠着状態になったハルキウ方面から、部隊を再配置した為と推測します☝️

 アウディーイウカ方面も、露軍が相変わらずの激しい突撃☝️


 ただ、まったく戦果なし☝️焦土作戦で、ウ軍を撤退に追い込み、突撃兵に突っ込ませる鬼畜戦術も、前線への兵站補給がバイクなどでは細過ぎて、無理があります👎
 ピンポンダッシュ戦術になってしまっているようです👎

 ただ、ヴェルカノボルシカ方面、ウロジョイネでは一部前進👎ウ軍の手薄な場所へピンポンダッシュするようですが👎

 南部も☝️

 膠着☝️

 後方地域では、モスクワで旅客機が整備不良で墜落👎


 占領地マリウポリで、爆発💥詳細は、まだ不明です👎
 露領内ロストフでは、石油貯蔵施設が🔥ドローンのようです👍

 ニュースです☝️確かにNATO理事会議長国が、短期間の持ち回り制とは言え、ガマガエルは無理🙅‍♂️せめて、人間にしないと😆

 平和のガマガエル❓たら〜りったら〜りっガマの油は取れる⁉️🙄

 ガマガエルの上に嘘吐きとは👎嘘を吐くと、ガマの油は取れる❓

 何しろ、ぷぅも余裕は無さそうだよね👎

 ハルキウを攻めたのは、ぷぅが🐴🫎オルバンから、油を取って、塗った方が良いかも🙄

 でないと、続くよ👎

 ウクライナの経済成長率です☝️

 とにかく、色々厳しい💦



「神河が征く/わかるニュース解説」ch様の動画を紹介させて頂きます☝️
 以下のお題を解説頂きます☝️

 露の国産旅客機が、メンテ後の試験飛行で墜落した件です☝️





 大丈夫🙆‍♂️脚があるから、歩けば☝️

 2と3に関しては、口頭で解説頂きました☝️砲弾は榴弾砲弾に限った話で、米欧からも供給されます☝️従って、露に対抗は出来るでしょう👍ただ、戦闘機は、このスケジュールでは、当面期待は出来ないようです👎











































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る