見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると7/14 やらかしZ場は🙅‍♂️

唾棄速報💢

 竹田氏の仰る通りです👏それと共に、前提として許し難い暴挙である事を、まず非難すべきところを、これでトランプ氏が当選により一歩近づく事になるかも知れない事態を憂うような文言を書いてしまったことを、深く反省します☝️文言は敢えて残しますが、日本のはじ、Z場偏向報道と同程度の汚物にならないように、米大統領選への記述は、今後はより控えめとしたいと思います🙇‍♂️

🙇お詫び
 体調不良の為、暫く内容説明は、ほんの最低限に自粛しつつ、信頼する皆様の動画共有を続けさせて頂きます👎悪しからず🙏

「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウ軍の越境攻撃に欧米製兵器を使う事が困難な件👎露の深刻な兵器不足👍テロはんしゃ国家擬き露の海外での暗○などのテロ活動について解説頂きました☝️

「ウクライナからの報告」ch様の日本語同時翻訳版動画が更新されましたので、紹介させて頂きます☝️
  ハルキウ方面情勢と露が詐欺的に募集したアフリカ、アジアの貧困層傭兵について解説頂きました☝️

"上念司ちゃんねるニュースの虎側様5分解説版を紹介させて頂きます☝️
 米国で、トランプ暗殺未遂事件と言う大事が起きました☝️卑劣なテロに対する批判と米国のSPの優秀さなど解説頂きました👍
「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 米国大統領選情勢について、解説頂きました☝️衝撃的なトランプ暗○未遂事件とバイデン大統領への強まる撤退圧力に関してです☝️

☆ウ軍最新戦果報7/14

 装備は、底が見えて来ているようにも、見えますが👍なかなか、尽きない量はあるのかなとも思います😮‍💨

   7/13      7/14
・兵士 1120→1320名
・戦車 8→7両 
・装甲戦闘車 24→32台
・砲・多連装R砲 58→46門
・防空ミサイルシステム 1→1基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 13→10両
・ミサイル 0→0基
・ドローン 34→39機
・トラック 52→77台
 更に、足りなくなっているようにも思います👍ミサイルも、一度飽和攻撃すれば、作り溜める迄枯渇⁉️


 黒海艦隊は、何処を漂流しているのかな❓


「神河が征く/わかるニュース解説」ch様の動画を紹介させて頂きます☝️

 トランプ暗○未遂事件に関して、速報して頂きました☝️犯人は射殺されていますので、当然に流布され易い隠謀論について、注意喚起されました👍実際、このおっさん、ますます拗らせで、うざそうだなっ😮‍💨


"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画2を、紹介させて頂きます☝️
 露の国家擬きはんしゃぷぅ容疑者一味の悪業を解説頂きました👍現在、欧州などでは、軍事関連産業の経営トップが狙われるなど深刻な事態になっており、その辺りをを中心に解説頂き解説頂きました👍

「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画をご紹介させて頂きます👍
 本日も、7/13の戦果報告に基づくウクライナ情勢、戦況について、解説頂きました👍全体的に膠着も、露軍の少人数突撃が功を奏したところでは、露軍が前進しました👎



 ニュースでは、最近、露国内のメディアでは、相次いで、極右系ミルブロガーが、犠牲を果てしなく出しながら、勝利出来ない露の上層部に苛立ちを隠せず👎今すぐ停戦し、執行部は全員辞任しろと言うような怒りの発信をしているようです👍









































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る