見出し画像

日記、日々の想い 

条約は破るのに、密約だと⁉️💢

露語話者が
虐待されたのだと言う
或いは、NATOの東方拡大
地政学なのだと言う
相手は、ネオナチだから
で、ネオナチの定義は
何もかも、怪しい屁理屈
いや、屁にもならない
とにかく、旧ソ連が
崩壊したのは
旧ロシア社会主義共和国が
独立したから
旧ロシア社会主義共和国が
支配的な構成主体でも
一共和国にしか、過ぎない
その独立クーデターを
起こしたのが、エリツィンで
ぷぅは、その手下だった
旧ソ連邦を崩壊させた
その一味なのに
再建を企んでいる
そんな口ぶりに聞こえる
だいたい、NATOの
東方拡大否定の密約❓
そんな寝言など
垂れる資格がない
今や、代わりを装う
旧ソ連邦の悪虐非道
公式の国家間条約
日ソ中立条約を破って
侵攻したことは
一体、なんなんだ❓
米国との密約が
どうのこうのなんて
知ったことじゃない
我が国の国民で
条約を勝手に破った事の
損害賠償もされてないのに
NATOの東方拡大破り
そんなどうでも良い戯言を
そのまんま、受け売り
そんな情けない
ばいこくどだけには
なりたくありません
 本日は、将棋名人戦第二局、馴染み深い隣り街での対局ですので、少し写真をいっぱい❣️

 成田山新勝寺での開催👍平安の昔に、坂東の英雄新皇平将門公が挙兵🙌👏悪虐非道な朝廷が、將門公を調伏に遣わした京神護寺の寛朝僧正が東上して…えっ❓下向⁉️
 わんこじゃないけど、ちゃうっちゃうっ👋東が上👆西が下👇と、言う事で、怪僧寛朝が、将門新皇陛下を呪詛、謀さつする大悪業💢悪の化身神護寺の不動明王が居座って動かない為に、勝利の証しとして新勝寺と言う危ない寺号を賜り、主犯寛朝を開祖として…🙄悪の巣窟⁉️😨

 すいません🙇代々関東民の不肖👍敗者にも、それなりの理屈が😅

 これは、信徒会館になるのでしょうか❓

 将門公への調伏か、慰霊か、護摩は今でも、毎日とか…不肖が、調伏されたりして😓











 地元C葉出身のお二人


 意外と、三重塔の塔も古い❓


 県内、M戸市ご出身だそうで👍


 忘れてました😅観る食😍😻😻

 名人しか、食べてないの⁉️とよぴー、もったいない👎これ、大好物なんですよっ👍羊羹屋さんみたいな老舗じゃないんですけど、あっと言う間に地元の銘菓に☝️黒餡の甘みのコクが🤤以前は、この饅頭だけだったんですけど☝️今は、ずんだとか、桜餡など季節商品もあった気が👍

 どんよりな一日でした👎でも、気温は、まずまず☺️😽😽

 明日は、朝から雨ですか👎やっぱり、少しどんよりしますね😢😿😿


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る