見出し画像

日記、日々の想い 

地政学❓なんだ、それっ⁉️

日頃、草の根民主主義的な
そんな事を、語る連中が
地政学とは、これ如何に
いるんだよね、そう言う人
別に、どうでもいいけどさ
おまえは、人権論絶対主義の
リベラルやじゃないからね
でも、突然
地政学を言い出す、リベラルや
どタマ大丈夫か
とは、思う
だいたい、親露派には
言う事、矛盾だらけが多い
LGBDQ支持者が
LGBDQ、絶対🙅‍♂️の
ロシアを支持すると言う
そっち系趣味の方は
ロシアに行ってみれば良い
女装剥がされて
丸刈りにされて
塹壕、放り込んでくれるよ
弾除け要員でね
女性の親露派も
未来は明るいね
生めよ、増やせよ
女性は、子どもを産む道具
それが、ぷぅ容疑者一味
ぷぅの最友好国のイランは
女性をとって
大事にしてくれる
顔を出してはいけません
外も、なるべく歩かないように
NATO東方拡大論信者
H大名誉教授TU子女史
きっと、外出が嫌いなんだろう
なら、TVに出なければ良い
まあ、その点確かに
親露派右翼の方が
筋は、通っているかも
上辺だけね
超大国に、無差別爆撃され
挙げ句に、原爆も
恨み骨髄なんだろう
でも、宣戦布告は当方
鬼畜米英で
竹槍で、藁人形ぶすっ
そう言う国だったからね
普通、殲滅されるだろう
きんぺーやぷぅだったら
天皇制は、絶対潰された
だいたい、コミンテルンは
条約を勝手に破棄
攻め込んで来た、きちく
同胞を、シベリア抑留
強制労働、野垂れ死させた
あんな連中が
謝罪する事もなく
9月3日が
勝手に戦勝記念日だとさ
超大国が、どうとかじゃない
あんな国が、今もこんなで
親露派って、どう言う神経❓
もし、こづかいでも貰ってたら
それは、ばいこくど💢

 負けましたあ〜😮‍💨 …でも、走りましたあ〜😍😻😻🙌👏

 たった一日でしたね👎また、猛暑🔥朝の最低気温21.2℃は、予報以下の冷んやり☺️😽😽ただ、そこからが、また最高気温35.0℃の猛暑日🥵🙀🙀

 また、明日以降、連日🔥ただ、週明けに☂️マークが❣️😊😸😸でもこれ、温帯低気圧になった台風かな⁉️ほどほどの🌧️になりますよう🙏








コメント一覧

ひとといぬ おもいで
コメント有難う御座います。時々、内面の過激が溢れ出てしまいます。失礼しました🙇‍♂️
Jiro
手厳しい投稿ですが、その通りでございます。
もうね、何が正義か意味不明です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る