見出し画像

日記、日々の想い 

商売してると、ひとがよく分かるな…

もちろん、おまえには
商才なんて、ある訳ない
ただ、無芸大食なおまえ
食う為には
いまどき、第三次産業となる
肉体労働は、怠そうで嫌だ
ますます、第三次産業
商売だな
接客業
引きこもりが、接客業❓
うっそ〜〜〜😱👈😹😹
わんこにも、笑われる訳
ただ、この第三次産業
なかなかの大惨事
引きこもりなおまえには
なかなかに、勉強になった
物を売るなり
サービスを売るなり
それを買う、お客様は
神様な訳だ
この神様は、大概我儘
威張り散らかす奴もいる
もちろん、おまえと来たら
根が、サイコ
本音は、👅
まあ、そんな感じで
よくよく、人間観察
人間勉強
サイコなおまえなど
真似の出来ない
温厚で、偉ぶらない
出来たひともいるけど
おまえとは、また
似て非となる
クズいサイコ人間も
なかなかに多い
金払ってんだから
そりあ、そうだけどさ
逆の立場になったおまえも
随分な、勉強になった
ねこ被ったサイコは
おまえだけじゃないな
ただ、そんなストレスも
年金生活、引きこもりで
今は、すっかりなくなり
そうしてみると
不思議だよね
時として、サイコが顔を出した
ただ、以前とは違って
何だか、相手の痛みにも気がつく
別に、金を払ったからと言って
おまえが、逆の立場でも
大概上手くいかないんだ
他人にも、それはある、と
多少は、成長出来た❓
今更、成長出来ても
どうしようもないけどね💦

 いやあっ、なんでしょうか❓まるで11月じゃない☝️ただ、過ごし難い事はないから、どうって事ありませんけど👍11月にもなって、最低気温16.8℃❗️最高気温、またしてもの25.6℃‼️夏日😅😸😸

 明日は雨も降りますが、最高気温は25℃夏日予測❗️と言うか最低気温がな、なんと21℃予測⁉️史上最も暖かい11月上旬、とか🙄😽😽ただ、明後日以降は、どんどん下がり☝️また雨を跨いで、一気に最高気温14℃の日も‼️まあ、普通の秋に近づくと言う事ですかね👍









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る