見出し画像

日記、日々の想い 

腹は立つよ、でも、切り抜けるだけ

そうだな、金払ってんだから
仕方がないか
でも、金を払う前から
いや、買う気もなくて
居丈高なやつっていたよな
そんなやつに限って
自分が弱い立場になると
態度を変えたりするんだけどね
そんな連中は、大っ嫌いだったな
だから、多分
強い連中には、へつらって
弱いひとたちには
ふんぞり返れる
そんな鬼畜な性格だったら
世の中、楽しく
世渡り出来たのかな
そうも、思うけど
そうでもないかもしれない
あんまり、世渡りで
美味しい思いは
出来なかったけど
威張り散らしたり
へこへこしたり
そんな奴が、意外と
神経症になってたりする
お笑いだけど、ざまあみろ
としか、思えないけどね
おまえは、不思議に
そんな風には、ならなかったかな
あんまり、他人には
酷くは、恨まれなかった❓
分かんないけどね
逆に、あんまり
他人を、とことんは
恨まなかったかも知れない
でも、そうだな
明るく、楽しくって訳じゃない
苦手なやつには、出来るだけ
二度と相手にしなかった
大きな実害を、受ける前にね
相手にしなければ
得もないけど、損もないし
何より、不快もない
どうでも良く出来たかな…

 今朝は、暖かい朝でしたね😊😽😽最低気温は、18.0℃☝️ただ天気は、下り坂👎曇りから、午後には時折り、ぱらつき始めました☝️それでも、最高気温は、23.6℃と高くなりましたが、日差しがないので、暑さは感じませんでしたね👍

 夜からは、本格的に降り始めて、明日の午前中迄は、降り続くようですね👎ただ、そこまで肌寒い雨にはならない予報です☝️夕方、ちょっと庭に出ましたが、しっとりとした優しい空気でした👍こんな時期にも、雨は必要ですよね🙆‍♂️






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る