見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると6/27 また🔥天罰⁉️

超速報❗️

 いやあっ、またですか👎消防士は給料安いから、消火には行かないようですから😅彼の国の皆さん、火の元には、気をつけましょうね🙄





「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢を解説して頂きました☝️まず、ウクライナのEUへの加盟交渉が始まりました☝️戦争中だから簡単に加盟出来ないと言う論調が、我が国の大手メディアなどでも垂れ流されそうで、要注意だとされました☝️

 自分は、グローバリズムと言うより、その根底的な思想としての人権民主原理主義が疑問で、その思想が支配的なEUは、今の在り方では、いずれ限界を迎えると思っているので、ウクライナは、EUに加盟出来なくても、加盟申請をして、EUの支援を繋ぎ止められたら、それで良いのだと思います☝️安全保障上の方便ですね👍
 理想は、その間に露が崩壊して、ウクライナは、NATOだけに加盟出来れば良いと思います👍
 ショイグとゲラシモフも容疑者ですね👏実効性はないけど、汚名は着せられます👍


 まともな国家じゃないですね👎


 露軍の夏季大攻勢❓についても解説頂きました👎やはり、シャシフヤールとマヨルスク方面が焦点となりそうです☝️


 その為に、露軍の攻勢を、準備段階で頓挫させるのは理に適っています☝️期待します☝️




「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウ軍は、露版のGPSとされるグロナスに致命的な打撃を与え、戦略ミサイルから、滑空誘導爆弾迄、その攻撃精度下げる為の作戦を実施しているとされました☝️








 当初から、米国が協力して、このグロナスに対するサイバー攻撃が行われていて、それが、ミサイルなどの命中精度を大幅に下げて、露軍の航空優勢を下げるて来たようです👍更に、完全に破壊して、修復を困難にするのが、今回の衛星通信システムセンターと、加えてモスクワの電子戦兵研究、製造施設への攻撃で、いずれも大戦果があったとの事👏







 あの30万人動員時、グロナス関連の技術者も国外脱出していて、修復はより困難に👍
























 これがもう一つのグロナスを支える拠点だったんですね👍






 台無し🙌系🎉👏
 そして、タゲスタンのイスラム過激派放棄は、止まりません👍



 そして、ベラルーシが、制裁の標的👍



 ジョージアも👍






☆ウ軍最新戦果報6/27

 兵士は高止まりですが、戦車は減りましたね…

   6/26      6/27
・兵士 1220→1260名
・戦車 4→3両 
・装甲戦闘車 19→9台
・砲・多連装R砲 40→42門
・防空ミサイルシステム 0→5基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 6→11両
・ミサイル 0→0基
・ドローン 22→24機
・トラック 45→61台 
  おっ❗️装甲車両が減りました‼️それと後方の高価値目標も👍かなり、明るい兆候を感じます☝️とにかく、ここのところ、Xの露系プロパガンダやが、急に大人しくなりました🙄

 最新は、かなり撃ってきました👎ある程度、迎撃出来たようですが…

  黒海漂流艦隊は、役立たずだです👎どうでも良い👍


・ウ系の最新戦況報告の日本語同時翻訳版が更新されましたので、紹介させて頂きます☝️
 ハルキウ方面の攻防で、ウ軍が市内の露軍を包囲する作戦を進行しているようです☝️
 ウ軍は、ドローンで市内をでしらみ潰しに制圧👍

 ウ軍精鋭部隊が、市内北東の高地を攻撃👍

 露軍を駆逐して☝️

 市内の露軍の包囲を狙います👍




"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます👍
 現在のウクライナの戦況を纏めて頂きました☝️地上戦は、露軍が督戦隊に入ったチェチェンアフマトTICTOCも、社内いじめ専門ですから、ボコボニにされて、突撃兵部隊は、安心して潰走となりました☝️
 一方、東部は、露軍がまだ主導権を握っているとされていますが、大量の犠牲を出し続けているのも事実☝️ただ、上念氏は指摘されていますが、シルスキー総司令官に次ぐNO.2の統合軍司令官と現場部隊と軋轢があり、ゼレ大統領が、統合軍司令官を急遽解任して、すぐ現場を訪問して火消しに走ったようですから、何とかなれば良いですが👎
 ただ、今日の結果を見ると明らかに露軍の進軍が止まったようですから、期待したいと思います☝️
 後は、ウ軍は、このブログでも紹介しているように、クリミア半島の衛星通信と電子戦の一大拠点と、モスクワの電子戦用の研究施設の撃破と露軍の無意味な民間インフラ攻撃とは違う非常に実効性のある攻撃を続けていて、必ずボディーブローのように、効いて来る筈です☝️
 また、上念氏は、ウ軍の東部での後退など一面だけを捉えて、騒ぎ立てる我が国にもあちこちに蔓延る親露派工作員❓に乗せられないようにと警鐘を鳴らされました☝️その通りですね👍

「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 全体の戦況は、ハルキウ方面でウ軍が推して、それ以外の地域は、露軍は一部推したり、攻勢を取ろうとしていますが、優勢は無くなり、膠着ですね☝️写真、入れました👍





 各地域の戦況は、ウ軍が優勢のところも積極的な動きには出ず、ほぼ膠着していますので、説明文以外は、露軍の攻撃回数だけ入れます👍
 ポブチャンシク方面です☝️




 以下は、戦況図入りです☝️











ニュースです☝️F16がウ軍に導入されると、空中戦が予想されます☝️




 ロシアは、終わり❓とにかく、空対空ミサイルに性能差あり過ぎ👎

 ゼレ大統領が、現場指揮官に喝⁉️


 西側の制裁は失敗で、露がミサイル増産⁉️


 ごんな増やせた⁉️


 刈り上げ🐽、ウクライナに消える🔥




「神河が征く/わかるニュース解説」ch様の動画を紹介させて頂きます☝️

 以下のお題について、解説頂きました☝️

 いよいよ、北が派兵❓それだったら、人口が足りなくて困るでしょうから、拉致被害者と交換にそうれん帰還❓

 突撃だったら、この国にも、親露派そこそこいるから、送れば❓

 ゼレ大統領の信頼低下も仕方がないよね👎あれだけ、援助滞って、押されっぱなしだったからね👎



 ただ、世論調査から行くと、以下のように、実は、結果が出ない事に苛立っているようです👎























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る