見出し画像

日記、日々の想い 

ドーピングは、どこでもありそうだけど…

確かに、欧米の選手も
ドーピングはあった
大リーグの本塁打記録は
一時は、ドーピングだらけ❓
あの早逝した短距離の女王も
クスリが、いのちを縮めたとも
或いは、カールのライバル
確かに、レース前の
血走った目は、普通じゃなかった
ただ、それは
個人とか、その取り巻きとか
せいぜい、団体レベル
でも、それが
国家レベルで
専制国家の
国威発揚で行われたら
やっぱり、不気味過ぎ
世の中全部が
それが、正義にされる
健康被害、とか
長生き出来ない、とか
そんな事になっても
誰も、何にも言えない社会
本当、気持ち悪い
例えば、昔あったよね
東独の女子水泳選手とか
男子以上の筋肉隆々
でなければ、たいりく
女子長距離のま軍団
あの異様な記録は
何だったのか
あのコーチが消えたら
ずいぶん、弱くなったよね
異様な急降下、とも言える
ただ、それが
おかしいとなったのも
国威発揚の為なら
より金満で
世界にも支配的な
欧米各国の選手と
一緒の大会に出る
その必要があった
そうしないと
💰にもならないし
肝心の国威発揚も
ずいぶん、しょぼくなる
ただ、欧米は
言論の自由で
好き勝手な批判が
許されているから
これドーピング❓では
いつまでも、許されない
ディープステートなるものが
あろうが、なかろうが
好きに陰謀論も言えて
批判が出来るのが、欧米
それが、出来ないのが
すると、処刑されちゃう
腐った悪のDSそのもの
それが、独裁国家
専制国家も、だいたい同じ
共産圏の女子体操選手、とか
それも、あったよね
コマネチも、天才過ぎて
疑われたけど
次の大会では、普通に成長
すっかり、女性らしくふくよか
それでも、頑張ったけど
惜しくも、勝てなかった
その相手の選手たちは
某大国の同世代の選手
成長抑制ドーピング❓
小柄なままで、筋肉隆々
その時とは、時代も違う
ずいぶんと、うまく
すり抜ける為に
ドーピングも、進化したのだろう
何しろ、裏には
国家的、奸計がある❓
批判にも晒されない
国家ごと全体主義
その成れの果てだから
何しろ、秘密警察上がりが
大統領なんだと言う
手段を選ばない諜報活動
その過程で得た
おクスリのノウハウなんかも
フィードバッグ❓
そして、スパイ大統領は
自国開催五輪を
国威発揚の場にすると決定
改造の効果が出やすい
女子選手を、おクスリで
そして、女子フィギュア大勝利
その計画を立てたのかな❓
某大国は
フィギュア大国でもあったけど
女子は、やや斜陽だった
それが、何故か
五輪前から、不自然に強くなり
おクスリだから
長持ちしないのか
とっかえ、ひっかえだけど
常勝、某大国の誇り🙌
ただ、それも
批判する欧米から
チェックが入る
独裁国家なら
🙌だけだけど
そして、スパイ大統領の
鬼畜プロジェクトは
あっさり、瓦解した
それを、何処の国の
公共放送なんだろうか
おクスリ少女の成れの果てを
日曜9時台に垂れ流す不思議💢
かわいそうなんですか❓
まだ、それはともかく
まるで、悪の権化
スパイ大統領迄
気の毒だとでも⁉️💥
ぎゃあ〜〜〜😱😱🙀🙀🙀🙀ほ、本当に、激震…😓

 一平氏が💰くすねて、賭博⁉️と、落ち着く暇もなく、もう来たっ⁉️取り敢えず、当地は震度3で勘弁して頂きましたが💧…そして、よく晴れましたが👍世の中も、色々寒い上に👎気温は引き続き冬です😨😿😿

 今日の大リーグ観戦は…😰しばらく気温は、上がったり、下がったり☝️天気は、ぐすついたり、ぐずついたまんまだったり😫🙀🙀






















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る