見出し画像

日記、日々の想い 

さすが、KGB❗️世界の隅々に、工作員‼️

 この鬱陶しい、コメント芸人…あっ、いやいや👎そんな、生易しく、ないですね🙅‍♂️アジテロリスト🖕
本当、とことん、うざい👎まあ、もちろん、出てきた瞬間に、チャンネルを変えますから、問題はないですけどね👍不肖的には、"ぷぅしたポチる"と、名付けておりますが✌️意味としては、ぷぅのしたのした、末端のアジテロ工作員で、しっぽふりふり、忠実なポチだからです👎そこへ行くと、我が家の地縛霊のしろやちびなどは、ちっとも、言うこと、聞かなかったよね👎そこが、でも☝️ちょっと、可愛いい〜っ❣️⁉️
 でも、"ポチる"は、ぷぅのやることなすこと、すべてに、しっぽふりふり☝️いのちがあっ❗️とか寝言垂れ流してますが、米国と、核シェアとか、真反対なことも、垂れ流します👎あれあれ❓と、言っても、ぷぅのポチに、米国が、核シェアなんて、させてくれる筈もなく、寝言二乗ですね👎とにかく、こいつの言ってることの本質は、NATOに対して、武器供与するな🙅‍♂️ウクライナの主権なんてどうでも、良いから👎ぷぅ様の核が、怖いだろう😎大人しく、NATOが、ウクライナを、武装解除させて来い❗️ついでに、ウクライナから、じゃまな市民は、残らず叩き出せ👎もし、残ってたら、残らず、始末するからな🖕後は、ぷぅ様のやりたい放題だぜぃ‼️こんな感じ❓
 "ポチる"は、ぷぅ様にとっては、忠犬なのでしょうが。あの中味ゼロのどタマで、中味ゼロの妄言を、吠えまくって🖕やっぱり、不肖には、ただの不快MAXの騒音でしか、ありません👎要らねえ〜っ🙅‍♂️

橋下徹氏、生放送で自民党・高市早苗氏へ「みんなで『ウクライナ頑張れ』って欺まんですよ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
 そして、こうした口先だけで、実は、この嘘ばっかりな、ぷぅ軍の非人道的所業を👎この極東では、末端工作員の"ポチる"が、マスコミ対策で、ひたすら、糊塗🖕誤魔化す役割を、担っているんでしょうね👎そう言えば、我が国のKGB工作員の元締めは、あの金権政治の権化、むねおちゃんなんでしょうけど🖕むすめは、政権与党に、潜入させていますが🖕本人は、ポチる党ですよね👎そうですか❗️なるほどね👎"ポチる"維新党が、我が国のぷぅの代理組織でしたか☝️
 こちらは、尖閣は、譲れと宣ってますから👎八重山諸島の漁師さんの漁業権どころか、人権、生存権も踏み躙ろうとする鬼畜ですが🖕まあ、大陸共産全体主義帝国の工作員なのだろうと、思っておりまして👎今回の事態に対する、このテロ政党の活動方針は、本国と同じように、ぷぅ帝国の後援をすると、言う事なのでしょうね🖕
 はあ〜っ😮‍💨まあ、このお方に関しては、工作員と言うより、どタマが、鳩ポッポと言うことで👎得意技が、トラストミーと、土下座行脚🖕後は、ママからの1500万円のお小遣いを、議員、総理になってからも、ずっと貰ってた⁉️そのお小遣いで、出来た政党が、コミンテルン日本支部M主党で、成れの果てが、R憲K産党ですか‼️
 しかし、我が国も、本当👎世も末🖕この不肖のような無気力、後ろ向き役立たずの高齢者ですら、結構まともな方❓とも、勘違いしそうですね☝️☺️😽😽

 今朝の当地の最低気温は、空港観測値で、4.3℃と、かなり高めでしたね👍ただ、快晴ですが、その後は、気温の上昇は、それ程でも、ありません👎北寄りの強風が、吹いているからでしょうか❓昼下がりの今は、11.7℃に迄、上がりましたが、これが、最高気温に、なりそうですね。

 そう言えば、昨日は、随分と暖かくなりましたが、強い南風が吹いていたからでしょうね。意識が、まったくありませんでしたが、春一番だったんですね☝️皆様の投稿を、拝読させて頂き、やっと、気づきました💦困ったもんです👎そう言えば、一昨日接種したモデルナ製ワクチンですが、確かにまだ、注射箇所に、痛みは、残ってますね。もちろん、不肖は、鈍感の極地ですから、副反応などと言う感覚は、ありませんが👍確かに、ファイザー製と比べると、こうした痛みも、尾を引く事は、間違いないようです☝️







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る