Taketa Church Blogー 日本キリスト教団竹田教会のブログー

大分県竹田市竹田にある日本キリスト教団竹田教会などについて牧師 尾崎明が書くブログです。

Merry CHristmas 2009, Taketa Church In Japan

2009年12月20日 | Weblog

きょう10時より日本キリスト教団竹田教会で2009年度クリスマス礼拝と祝会がありました。 

説教は尾崎明牧師  説教題は「神に栄光 人に平和」でした。

クリスマス礼拝と祝会にアメリカから日本に来て学校で英語を教えている青年が出席されました。

難問が山積している世界ですが クリスマスの礼拝と祝会で国際的友好をふかめることができ感謝でした。手作りのごちそうを食べ 楽しく交流しました。アメリカを始め 世界中の教会のクリスマス礼拝と祝会に祝福がありますように。どの国の方々とも いろいろな難問を理解しあえますように。

-------------

 「恐れるな。わたしは、民全体に与えられる大きな喜びを告げる。今日ダビデの町で、あなたがたのために救い主がお生まれになった。この方こそ主メシアである。」(日本聖書協会 新共同訳聖書「ルカによる福音書」2章10節-11節)

 “きよしこの夜 星はひかり、救いのみ子は まぶねのなかに ねむりたもう、やすらかに”(「日本キリスト教団出版局発行 讃美歌21の264番」)

 神さまは人間を救うために、御子を地上に派遣してくださいました。皆様方のうえに救い主イエス・キリストのご祝福が豊かにありますようにお祈りします。

どうぞ よいクリスマスをお迎えください。

 Merry  CHristmas  2009, Taketa  Church  In Japan 

 home page   http://taketa.church.jp/



 



最新の画像もっと見る