川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

遠征メモ 24.3月 愛知遠征 中盤

2024-03-12 20:21:00 | 車 ベンツ.s204
大会2日目

かなり雨予報でしたが、わからないので5時出発

エニタイムでシャワーとストレッチ、ランニング




渋滞ケアで会場近くの吉野家でまた朝食




少し早く、今日は中止との発表..


とりあえずまたエニタイムへ

ここは駐車場に屋根があるので助かります



試しに、iPadを持ち込んでストレッチとランニングの間に
フリーWi-Fiでリモート朝礼を見てみました






これなら長い時間iPadを見ていられます

最長ランニング10分の自分としては珍しく、ランニングとウォーキングで50分

シャワーを浴び、駐車場で少し休憩



作業を少しして、やはり暇です


次はダイソーへ
一階はスーパーでした



かなり大雨なのでここでゆっくり買い物と休憩



15時のOP発表までまだ時間があったので、すぐ近くのマックへ



マックWi-Fiとdocomo Wi-Fiが使えてそこそこ快適に過ごせました



明日のOPが出て、9時スタート


試合期間は同じ行動が落ち着くタイプなのでまた吉野家に寄り






エニタイム瀬戸に行き





買い出しして




道の駅しなの到着








早めに休んで、明日頑張ります


最新の画像もっと見る