初の石川遠征
少しでも確率を上がる為にエントリーしておいた大会でしたが
かなり厳しいドロー
しかしまあ、ベンツでのラスト遠征です
それでもやはり
出発朝はなかなか出られず
すずも察してます
後ろ髪を引かれ続けながら、10時出発
ガソリン入れたり、のんびりクリエイトで買い出ししたりして
11時にようやく相模原愛川から乗りました
エントリー当初は396キロだったので近いな、と思ってましたが..
そのルートは長野から下道で山道を通るらしく、右か左でぐるっと迂回する様なルートしかありませんでした
圏央道、関越、上信越、というルートにして、500キロ弱
長野を越えていくので起伏が多い様です
実際、全然進行せず
休憩を繰り返し、本当によく行くよな..
と自分で思いながら休み休み
ようやく日本海に辿り着きました
しかし、トンネルばかりで海はほとんど見えません
あまりに疲れたので目的地より大分手前のところで手を打とうと思いましたが
なんとか進んで
会場から20キロのSAまで来れました
とりあえずゆっくり休んで、明日頑張ってみます
少しでも確率を上がる為にエントリーしておいた大会でしたが
かなり厳しいドロー
しかしまあ、ベンツでのラスト遠征です
それでもやはり
出発朝はなかなか出られず
すずも察してます
後ろ髪を引かれ続けながら、10時出発
ガソリン入れたり、のんびりクリエイトで買い出ししたりして
11時にようやく相模原愛川から乗りました
エントリー当初は396キロだったので近いな、と思ってましたが..
そのルートは長野から下道で山道を通るらしく、右か左でぐるっと迂回する様なルートしかありませんでした
圏央道、関越、上信越、というルートにして、500キロ弱
長野を越えていくので起伏が多い様です
実際、全然進行せず
休憩を繰り返し、本当によく行くよな..
と自分で思いながら休み休み
ようやく日本海に辿り着きました
しかし、トンネルばかりで海はほとんど見えません
あまりに疲れたので目的地より大分手前のところで手を打とうと思いましたが
なんとか進んで
会場から20キロのSAまで来れました
とりあえずゆっくり休んで、明日頑張ってみます