川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

遠征メモ 24.3月 愛知遠征 前半

2024-03-12 10:37:53 | 車 ベンツ.s204
愛知遠征

前回遠征

先月の山梨で負けてしまった為、エントリーしておきました


今回自分は第一シード
2Rイン、14時半ラウンドですが対戦相手の試合も見たかったので前日移動


やはり基本遠征は好きではないので出発当日もなかなか出れず


14時過ぎにようやく出発



東名横浜町田で乗るはずが、間違えて圏央道の相模原愛川直前まで行ってしまいました



厚木スマートICから乗り、結構時間ロス



休み休み進行し





目的地の岡崎SAは満車表示だったので、40キロ手前の長篠設楽原(ながしのしたらがはら)SAに入りました






電話だとか色々していたのでここで仮眠にしました




ここは高いところにあるのか、夜は気温0度な上に強風で真冬の山頂の様でした..

シェードを付けずに運転席で寝てたので結構寒かったです


翌朝、5時起床で出発

豊田東ICで降り
深夜割4360円


降りてすぐのエニタイムへ



シャワーとランニングで体をリセット

iPadのOSアップデートを忘れてたのでエニタイムフリーWi-Fiでやって



名古屋近辺は通勤時間帯大渋滞になるので早めに会場付近へ向かいます




遠征だとよく行く吉野家へ



朝活クーポンをもらえました






会場付近のエニタイムにまた寄り
ランニングもしてアップ完了



会場到着



対戦相手の試合は1人来ず、見れませんでした


15時くらいにようやく試合

ファーストセットを取られてしまい、かなり負けそうな雰囲気でしたが
35.40 10-5で逆転勝ち出来ました



もう17時くらい



勝てるかわからなかったので泊まることをあまり考えてませんでしたが



準備して、せっかくなので朝活クーポンを使い









道の駅しなのの手前のエニタイム瀬戸でシャワーを浴びて




到着








もう19時半だったのですぐシェードを付けておつまみとビールを飲み



即寝

かなり快眠できました



最新の画像もっと見る