川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

遠征メモ 24.5月 石川遠征 行き

2024-05-22 21:51:54 | 車 ベンツ.s204
初の石川遠征

少しでも確率を上がる為にエントリーしておいた大会でしたが

かなり厳しいドロー

しかしまあ、ベンツでのラスト遠征です



それでもやはり
出発朝はなかなか出られず



すずも察してます



後ろ髪を引かれ続けながら、10時出発
ガソリン入れたり、のんびりクリエイトで買い出ししたりして



11時にようやく相模原愛川から乗りました






エントリー当初は396キロだったので近いな、と思ってましたが..



そのルートは長野から下道で山道を通るらしく、右か左でぐるっと迂回する様なルートしかありませんでした


圏央道、関越、上信越、というルートにして、500キロ弱


長野を越えていくので起伏が多い様です









実際、全然進行せず


休憩を繰り返し、本当によく行くよな..















と自分で思いながら休み休み









ようやく日本海に辿り着きました






しかし、トンネルばかりで海はほとんど見えません





あまりに疲れたので目的地より大分手前のところで手を打とうと思いましたが











なんとか進んで






会場から20キロのSAまで来れました



とりあえずゆっくり休んで、明日頑張ってみます

最新の画像もっと見る