川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

遠征メモ 24.5月 石川遠征 後半

2024-05-24 07:35:15 | 車 ベンツ.s204
翌朝



2Rインだったので大会2日目

朝は3時くらいに目覚めてしまいました
運転席仮眠程度だとお尻あたりが痛かったです

まず進んでみましたが
まだ眠かったので次のPAで休みました



金沢森本ICで降り



深夜割7480円



そこからすぐのエニタイム へ



シャワー、ストレッチ、ランニングも20分ほどしましたが

なかなか眠気が取れず、車でまた仮眠

もう一度ストレッチとランニングをしてややスッキリしました


隣にある松屋で朝食



これで290円



今時破格ですね



セブンで買い出しして、会場へ





試合はこの前の関東でレジェンドに勝っている相手

かなり厳しいとは思っていましたが..

ファーストセットの4回あった40-40を全て取られ
46.06で敗退



残念ながらベンツとの最後の遠征が終わってしまいました



さっさと帰ります




ガソリンを入れ



この時点で14時半



お土産を買い



頑張って進行します





帰りのルートでは、日本海が結構見れます





休み休み、帰りの勢いで走行









眠気の限界を何度も感じながら、22時マンション到着

ほんとに我ながらよく帰ってこれました..

ベンツもよく頑張ってくれました

それにしても今月の試合は散々な結果でした..
まあこんな時もあるということでまた頑張ります



今回の遠征費

高速行きは相模原愛川から金沢森本
深夜割7480円
帰りは金沢東から相模原愛川
10650円

ガソリンはちょうど満タン分くらい使用
12000円弱(つきみ野SSリッター175円、金沢のセルフ福久東SSリッター184円)

コンビニ買い出し程度

SAで仮眠
エニタイム 2回使用

でした


最新の画像もっと見る