イロイロと楽しみなソフト。「次期SILKYPIX開発テスト版 SAKURA」

市川ソフトラボラトリー、次期SILKYPIX開発テスト版「SAKURA」を公開

 早速弄ってみた。目玉の「ダイナミックレンジコントローラ」は試しがいがありそう。実際滑らかにハイライトを制御できて面白いと感じた。解像感に関しては効果上限を解除して更にカリカリにできるようにもして欲しい。後は、ゴミ取り用にPhotoshopのパッチ修復ツール的な機能、そして分類整理用機能の洗練、出来れば二枚同時比較、などできれば、RAWでのワークフローを全てSILKYPIX内で完結できるんだけど。

 ただ、現像パラメーターを直下フォルダに入れるのは止めるか、オプションで選択させてほしいなぁ。今のファイル管理楽なんで。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 060414 の一枚。 060415 の一言。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。