060415 の一言。

  
* 横須賀に観光・撮影ぶらり旅。とりあえず夕方までは晴れてるっぽいのは運がよい。では、行ってきます。

* ホーム迄行って予備バッテリーと充電器を忘れたことに気がつく。ふりだしに戻る。(M)

猿島渡船、1030にぎりぎりセーフ!と思ったら風向き悪く欠航中。凹む。仕方ないので喫茶店で黒船シチューなど食う。ベタすぎ。再開をきたいしつつ、三笠公園など撮ろう…。

* 風全く止まず。あきらめて三笠に入場。それなりに撮るものあり楽しい。その後三笠公園でまったりと撮る。そろそろ出ようかと出口に向かう途中、若い白人青年宣教師二人と宗教観について話したりした。しかしマジで寒い。

* 流石に飽きて駅のほうに戻る。さてどうしようかとうろうろしてると結構なペースで日が暮れてきたので田ノ浦のほうにバスで行こうとするも絶妙に逃す。仕方なくうろうろしていたら宿であるホテルを見つけるが同じ建物に入ってるパチンコ屋の上にホテルのロゴが入っておりどーいうことかと少しいやな気分になる。

* 駅の西側はなんだかえらい切り立った崖むき出しでどーなってるのだろうと思ってたら階段を発見し上がっていくと墓と寺(竜本寺?)があり、もう日も暮れるので時間を潰して、さっきチェックインした。部屋は狭いが普通にきっちり。さて、飯を食いに行こう。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« イロイロと楽... 060416 の一言。 »
 
コメント
 
 
 
オヤオヤ・・。 (ざっき~)
2006-04-15 21:02:21
★予備バッテリーと充電器を忘れたことに気がつく。ふりだしに戻る。

⇒こないだの三渓園でも似たようなことがありましたねぇ。

ま、ふりだしに戻れるくらいでよかったですね。



なんか、いろいろなタイミングを逃しているようで・・。



そんな日もありますね。



今日は、お泊りですか?



明日こそは、イイ日になるといいですね。

ファイトです!



わたしは、今日、サガミハムとヤクルトの工場見学に藤沢に行ってきましたよ~。
 
 
 
最初、 (マツダタケシ)
2006-04-18 21:37:28
藤沢宿泊予定だったんですよ。鎌倉メインにしようかと思って。

でも宿がとれなかったので、横須賀にしたんです。



 忘れ物に関しては、キャラクター占いで「サザエさん」になって、ぴったりだと言われるくらいのおっちょこちょいな自分です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。