アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

お久しぶりです。

2009年11月12日 | Diary

久しぶりの更新です(^-^ )
更新ないので、メールいただいたりと
ご心配をかけてしまった皆様、
心より感謝をいたしております!!

少しIT離れしてましたが、
様々アップしてゆこうと思います!

変わらずオーダーのお仕事
仕上げていっております。

写真のように、
定番のモデル<Coast>のウエーブ感を
2mm幅にアレンジして、
ダイアをライン上に並べて・・・・

といった、
カスタマイズ系も最近多く手がけさせて
いただいています。

元のモデルがあるので、
出来上がりがイメージしやすい
のがいいところですね!

<フルオーダーまでは考えてないけど、
少し自分だけのオリジナリティーが欲しい。>

そんな方にオススメです(^-^ )


ムービーやメールマガジン、
色々手がけつつあるのですが
やはり最初は時間がかかります。
さくさく片付けるようならねば!

寒くなりますが、
皆様もお身体気をつけられて下さいね(^-^ )

ではまた!






・・・・・・・・ジュエリー・サンプルギャラリー・・・・・    
<フルオーダーブライダルリング>
<リフォーム・ビフォーアフター>
<メンズアイテム>
    でそれぞれご覧いただけます(^O^)

(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)o
あなたとの出会いが、新しいデザインのスタートです。
新しい自分
生きてきた自分
実現する自分
オンリーワンのジュエリーに表現しませんか?!
無限にある自己表現の世界、
わたしがナビゲートします!
(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)
------------------------------------------------------------
ジュエリーのリフォーム、オーダーメイド、
修理、その他ジュエリーに関するご相談
うかがいます!

info@7-dreams.com
Tel092-725-8017
*********************************************

ショップ・セブンドリームスHPです

ベストパートナーのブログ・オパールに魅せられ鉱山へ
<オパールみきのブログ>    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (chiz)
2009-11-12 17:52:43
ずいぶん、更新されてなかったので
体調でも崩されたのかと心配しておりました。
お元気そうで、良かったです。
返信する
Unknown (原 剛史)
2009-11-15 11:45:04
chizさま

早速のコメント恐縮です!
元気にしております(^-^ )

様々変化の時期で、
頭を悩ませながらも
楽しくやっております。

chizさまのご活躍応援しております!
返信する

コメントを投稿