アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

TV出演!(とのことです・・・)

2009年11月15日 | 赤坂・大名・天神情報
朝出勤途中、
当店斜め前のお店に張り紙が・・・


かの関西発、
深夜でも高視聴率の
怪物番組
<探偵ナイトスクープ>
の取材とのこと。

このお店、
<日本唯一の水中銃漁師の獲物を出す店!>
との事だったので、
そのアタリがTV局のアンテナにビビッときたのでは。

一気にメジャーになるか<シオサイ>さん!

水中銃漁師の実演があれば、
是非見てみたいです(^-^ )

ウチもナイトスクープ紹介してください!

追伸 水中銃猟師さんは店内にはいないようですf(^_^; 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探偵ナイトスクープ!! (chiz)
2009-11-15 14:31:05
生粋の関西人として
「探偵ナイトスクープ」は外せません!!

水中銃漁師料理の店・・・気になりますね~
絶対見なきゃ。。。
いつ放映予定なんでしょうか?
返信する
どちらの扱いでしょうか?! (原 剛史)
2009-11-16 16:36:15
あっいや、お店自体は、その漁師さんの写真が
飾ってある以外は、普通に居酒屋さんなんです。

料理も<クエ一頭尾頭付きっ!>
見たいな、いかにもというものもないですし・・・。

どう盛り上げるのか?
<おおっう!!>
という隠された秘話で攻めるのか?
はたまた、
ネタ四個でワンコーナー持たす。
みたいな流れなのか?

どっちでしょう?

また検索してみます(^-^ )
返信する
Unknown (yotch)
2009-11-28 18:39:06
ご無沙汰しております!

かなりお忙しいのだろうなぁと想像して
ました。
これからクリスマスですし、さらに多忙を
極めるのでしょうネ、きっと

ナイトスクープ、気になりますね。
嫁は関西人、僕もインチキ関西人ですから
なおさらですわ、ハハハ!

奥さんと共にお体気をつけて下さいね
またお店にも伺いたいです。
高速1000円だし、強行スケジュールで
行こうかなぁ。。。

今年は一度も仕事で九州へいけなかったので。

返信する

コメントを投稿