アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

赤坂路面・・・よりちょっと上?!デビュー<2Fウィークエンド・カフェオープンのご挨拶>

2009年12月07日 | ブライダルリングカフェ

突然ですが、
新規開店いたしました(^-^ )

パートナーのブログで、もう紹介済みですがf(^_^;
今のショップのワンフロア真下の空間を
土日のみのウィークエンドショップ
<ブライダルリング・カフェ>
として、オープンです。

もとギャラリー兼カフェだったスペースなので、
とてもいい雰囲気です(^-^ )
飼い猫も

そう申しておりますf(^_^; 

店内の様子は、こちらから・・・(無断リンク)

思いついてから、オープンまで
あっという間で、
準備もまだまだですが、
お世話になっている方々、
友人の皆様、ご来店いただきありがとうございます!

楽しい会話で、
今後に弾みがつきました!

以前は、
土曜・日曜休業でブラインドの下りた
シーンとしたビルに、
パーキングの暗がりの奥のエレベーターで
あがってきていただいてたので、
三階のお店に着くまで、
かなりのきんちょーを強いる
店構えでしたが、
これで解消されます(^-^ )

2F<ブライダルリングカフェ>は、
名前のとおり、
カフェのように出入りが自由。

・有名各社の最新モデルのサンプル展示・試着可能。
・コンピューターによる500点以上のデザインのご提案
・私=原が直接ご相談に応じるフルオーダー提案

ほかにも、ご自分のサイズを測れるコーナーや
ブライダル情報誌のフリー閲覧など、
コーヒー味わいながら、
ご自分のスタイルで、じっくりリング選びができる
空間です。

リング選びの前に、必要なご準備が出来る空間として
是非お立ち寄り下さい!

追伸:3階は通常どおり営業中です(^-^ )
<移転ではありません、念のため(^-^ )>

・・・・・・・・ジュエリー・サンプルギャラリー・・・・・    
<フルオーダーブライダルリング>
<リフォーム・ビフォーアフター>
<メンズアイテム>
    でそれぞれご覧いただけます(^O^)

(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)o
あなたとの出会いが、新しいデザインのスタートです。
新しい自分
生きてきた自分
実現する自分
オンリーワンのジュエリーに表現しませんか?!
無限にある自己表現の世界、
わたしがナビゲートします!
(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)
------------------------------------------------------------
ジュエリーのリフォーム、オーダーメイド、
修理、その他ジュエリーに関するご相談
うかがいます!

info@7-dreams.com
Tel092-725-8017
*********************************************

ショップ・セブンドリームスHPです

ベストパートナーのブログ・オパールに魅せられ鉱山へ
<オパールみきのブログ>    



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探偵ナイトスクープで・・・ (chiz)
2009-12-12 12:15:35
ブライダルリング・カフェ開店おめでとうございます。
土日にお洒落なカフェやバーでジュエリーを選ぶっていいですよね。

ところで昨夜の探偵ナイトスクープで、福岡からの魚の料理ネタをやっていたので、
先日のブログのお店が出てくると思ってワクワクしながら見てたのですが
結局あのお店は出てきませんでした。(魚を焼きに来てたエプロンの女性がそうなのでしょうか)

ところが、次のネタは、私の地元、蒲生四丁目からの視聴率調査
それもオープニングは娘の保育所の斜め向かいのタバコ屋さんの前からで・・・
保育所のご近所のお宅ばかり出て来てびっくりでした!!

そちらの地元の次は、こちらの地元って、偶然って凄いですね。。。
返信する

コメントを投稿