将棋・将棋・将棋

プロ棋士を目指す奨励会員のブログです。

YELL~エール~

2009年07月07日 | music
 音楽の時間に合唱コンクールで歌う曲を決めました。

 最初にプリントが配られました。

 12種類くらいの曲名が書いてあり,それぞれ1~5点で評価するというものです。
 
 丁度真ん中あたりに「YELL」があったので,「いきものがかりだ!」と曲を聴く前に5点を付けました(笑)。

 他にはあまりぱっとした曲がなく,1点の連続。。

 
 最後のほうに「空駆ける天馬」がありました。



 「秋の夜空を駆けていく天馬ーーー!」

 が,

 「秋の夜空を駆けていく閻魔ーーー!」

 に聞こえました。


 途中で「炊飯器」という言葉が出てきたような気がしたのですが,気のせいでしょうか。
 


 一番最後に「手紙」がありました。

 ほとんどの人はそれに5を入れたようです。

 合唱コンクールの曲は,YELLではなく手紙になりそうです。。。



 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿