将棋・将棋・将棋

プロ棋士を目指す奨励会員のブログです。

研修会

2008年04月27日 | shogi
 H河女流2段 角落 ○
 
 W辺C1   平手 ●

 O杉B1   平手 ○

 Y田D1   香落 ○


 3勝1敗でした。
 
 
 いつも4連勝できずに1敗してしまうので,今日こそは!!!…と思ったのですが,2局目に負けました。

 勝ちたいところでした…。

 でも内容も大差だったし仕方ありません。
 
 
 今日は学割を使いました。
 すこし安くなりました。(2割引き)

 
 火曜日は都市対抗戦です。

 妹と一緒に参加します。
 いま妹を鍛えているところです。(いや,鍛え終わったところです

 
 
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿