将棋・将棋・将棋

プロ棋士を目指す奨励会員のブログです。

名曲(?)

2009年05月27日 | music
 今日は新体力テストでした。

 疲れました。


 かなりの運動不足でしたが,一応去年よりは記録が伸びていました。。

 Bランクくらいはとれそうです。。

 小学校6年生まではAクラス以下はとったことがなかったのに・・・
 
 もうダメそうです。。。(←なにが
 

 

 categoryを英語にしました。
 
 見にくかったらJapaneseになおします。






 

 
 これ,名曲です。

 「愛のメモリー(松崎しげる)」の替え歌です。。。


 「この世に大切なのは ワカメとコンブだけと あなたは教えてくれる」そうです。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿