将棋・将棋・将棋

プロ棋士を目指す奨励会員のブログです。

もうすぐ期末テスト

2010年02月04日 | school
期末テストが迫っています。

17日から3日間です。

日程的に,奨励会と奨励会の間に挟まっています。



将棋優先で頑張ります。



昨日は立志式でした。


代表で作文を読みました。


少し早口になってしまいました。

そのかわり,ステージに上がるときにはゆっっっっっくりと歩きました。

マイクの高さが合わず,(身長の問題で,マイクスタンドを一番高くしても口元まで届かなかった)うつむき加減で読むことになってしまいました。





6日(土)・7日(日)は栃木茨城対抗戦です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿