有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

なっしぃ~なのよ

2014年07月30日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


4時ジジッと蝉の声が聞こえました
今日は静かじゃ~んと思った40分後
TVの音が聞こえないくらい大合唱・・・
蝉って早起きなのね甘く見たわぁの火曜日


今日の選抜ボールを持ってきて
遊べと仰る武龍さん

箱の奥から見っけたの


ボールの正体は
今更ジロ~感がブンブンしている
駄菓子屋出身の〇なっしぃ~さん(90円)

有名なの?


なまらどってんこくくらい有名よぉ
リラック〇やブー〇など
有名クマをやっつけた過去がある武龍さん

有名っていうのが気に入らないのよぉ


有名〇なっし~相手にダシュダシュ走って
こうなりました

意外にタフなの


タフじゃないと売れっ子は務まらないのよぉ
ふふふまさかのギブ宣言?

・・・まだ頑張るの


楽しく走るのはいいんだけどさぁ
なし汁じゃなく武龍汁が半端ないですよ
ネロネロだべさぁ

後半戦は対決にするのよ


たま~に日の目を見る待機中のオモチャでした



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上からなのよ | トップ | そんな気分なのよ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるちゃんぴっ)
2014-07-30 08:46:20
おはようでーす。
今日も暑くなりそうねー。
今朝も、セミの声で起きたのかしら??
こんなに暑くても武龍さんは
元気に走るのね・・・(๑≧౪≦)
さすがだわ~。
Unknown (空天まま)
2014-07-30 08:48:47
うちも空がボール大好きなんだけど、
ソファの下とかにわざと入れて、
それをとる降りしてソファを引きずり出すんだよ。
だから大きめなボーりじゃないとダメなんだけど、
そう言うのって意外と皆柔らかいんだよね。
武龍君みたいに遊んでくれると一番いいんだけどさ。
Unknown (メルシーママ)
2014-07-30 11:27:12
こんにちわ~

うんうん、有名な○ナッシーさん
ボールにもなったんですね(笑)

武龍くんはいつも、お口ではさんで上手に
玩具と遊びますね~
キャンちゃんはまだ、おちょぼ口なので
追っかけるだけです

そのうち、汁仲間になるかな?
Unknown (もっち~な)
2014-07-30 16:02:03
なし汁でも武龍ちゃん汁には敵いませんでしたかぁ。
いいお友達ができて、さらにいい運動ができて
いいことづくしですね~♪
ちょっとだけ〇なっし~さんはご迷惑?
ボロボロになるまでいっぱい遊んでねー(笑)
Unknown (武龍母)
2014-07-30 20:55:05
お返事です。
はるちゃんぴっさんへ
こんばんは~
暑かったねぇ
お茶をがぶ飲みしてましたよぉ
そうよぉ~早起きセミめぇぇぇぇ
気になりだしたら寝れないわぁ
暑くても寒くても関係ないのねぇ
元気いっぱい爆走してますわぁ
Unknown (武龍母)
2014-07-30 20:58:03
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんは~
空君はボールじゃなくって
ソファーとの力比べが目的?
ボールの大きさって微妙なのよねぇ
本人の好みもあるし・・・
一応は遊ぶけど
気に入らないとその後は選抜されないの
贅沢だっちゅうねねん
Unknown (武龍母)
2014-07-30 21:01:52
お返事です。
メルシーママさんへ
こんばんは~
さすが有名だけあって
色んなオモチャがあるんですねぇ
このボールは小さいのですが
普通の大きさのテニスボールも
頑張って咥えますのよんアゴ丈夫!!
キャンちゃんはめんこい女子ですから~
汁仲間になったらパパさん泣きますよぉ
Unknown (武龍母)
2014-07-30 21:05:18
お返事です。
もっち~なさんへ
こんばんは~
武龍汁は手強いでっせ
〇なっしぃ~ボールがネロネロですから
食べる分一生懸命に走って運動不足解消しないと
どんどん肥えてしまうぅぅぅ
我が家に来るオモチャはお気の毒って
買う時いつも思います
Unknown (ことりパパ)
2014-07-30 21:23:50
こんばんは~
武龍くん汁ブッシャーですね
汁対決勝ったかな??
ことりもだいたい同じものでしか遊ばないのですが、
うずらはすべてのおもちゃを箱から出して遊ぶので
片付けが大変です…
武龍くんおしりの筋肉がセクシーで素敵
Unknown (武龍母)
2014-07-30 21:44:40
お返事です。
ことりパパさんへ
こんばんは~
超ブッシャ~ですよぉ
満場一致で武龍勝ち
汁対決って書いてて・・・どうよ?と思いましたが
ヨダ〇ではもっと生々しいでしょ~
うずら君とっても将来有望な散かしさんですね
それぞれの個性があって見ていて楽しいですよぉ
パパさんいいトコに気づきましたねぇ
マッチョ好きな私も触りまくりの
おケッツ筋です