有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

少ないからなの

2024年05月25日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


夏?という様な気温の武龍市
今年初めて毛糸の靴下を脱いだ母
でも油断大敵よねぇ
上半身は滝汗でも下半身はややしゃっこい
身体の温度スイッチはどこぢゃ?の金曜日


毛布を入れているカバーに作品が付いたので
全出しぃ・・・凄い枚数ね

投げちゃうんでしょ
投げな~いっ


これはあの時の毛布でしょぉ
こんな事もあったよねぇとおもひでに浸る母

お日様出てるうちに早く洗いなさい
・・・はい


有生君の血液検査結果は
GPTが半年前の2倍以上・・・
その他は誤差の範囲と考えて

来週エコー検査受けましょう


10歳だからねぇ徐々に出て来るとは思ったけど
食生活かなぁ?野菜多めが良いのかなぁ?量の問題?

お肉を多めにしたら戻るの
そういうトコだぞっ


肝臓・膵臓の数値に神経質になる母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解っちゃいるけどなの | トップ | うっ君のじゃないの »