有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

100万年早いの

2024年05月29日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


有生君の手作りご飯の事で
手作りは難しいですからね~人間とは違いますからと先生が仰った事
母の自己満足だったのか?とモヤモヤ
武龍さんの身体が悪くなった時に
先生に手作り食を勧められましたが
野菜を食べてもらう事がなまら大変だった過去
有生君は野菜を食べてくれるようにと思ってしてましたが
同じ病院内でも先生によって手作りを勧めるカリカリを勧める
担当の先生はカリカリで良し派です
今は手作りもカリカリも好き嫌いなく食べてくれているので悩むなぁ
どっぷり闇にハマっている火曜日


本日テレワーク
ノーズワークに砂肝を入れろと圧をかけるうっ君

お勉強するからスナギモプリーズ
お勉強ねぇ


うっく~ん遊びましょ
ほ~らほ~ら楽しいでしょぉ砂肝忘れなさ~い

うひょひょひょひょひょ・・・なんか違う様な気がするの
気付いたか?


お互い根競べ中

入れてって言ってるの無視すんなっ
・・・見えない聞こえない


あぁぁぁ痛~いっ

誤魔化すなんて100万年早いの
うぅぅぅぅイタイ


あなたはどっちが食べたい?と聞く母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっ君のじゃないの | トップ | 解消しなくちゃなの »