有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

うっ君のじゃないの

2024年05月28日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


将棋の藤井さんが来ているので
実家市は大賑わいだそうです
オヤツはどこの何を食べたのかしらねぇ
それよりも何で実家市で対局してるんだろ?
市長さん将棋好きなのかしら?の月曜日


担当の先生が出勤日との事で急遽GO~
肝臓のエコー検査してきました
結果・・・とてもキレイな肝臓です

ひなちゃんがさ~うっ君のお腹を撫でてくれたの
検査です仕事です


心配していた胆泥もなく半年後の血液検査まで様子見
良かった良かった
ただ年齢的なモノを考えて食事を替える事を勧められました
病院推奨のサンプルでお試し

ひなちゃんが食べてねってプレゼントしてくれたの・・・んっ?
美味しいと良いねぇ


なした?

シニア用って書いてあるからにぃにのご飯だね
あなたのでっす


数値が急上昇したのは何でなのか?は解らずじまいでしたが
様子見で良いと仰ったので信じますわぁ

ひなちゃんさ~うっ君の事好きだよね~毎日会いに行こうかな~
・・・用事が無い時は行きませんよっ


 どさんこ通信 

恵子さん(伯母)露地モノ極太アスパラありがとう
甘くて濃くてなまら美味しいわぁ

アスパラギン酸で元気になっちゃうの


家族皆同じトイレ臭になった武龍家でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少ないからなの | トップ | 100万年早いの »