有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

上からなのよ

2014年07月29日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


パソ散歩でお邪魔している
超大型犬ブログのオーナーさんが
小いさいと(小型犬)少々お行儀が悪くても何とかなるし
問題行動を問題とは思っていない飼い主さんが多い
・・・なんか色んな意味で胸にズシンときちゃって
でも、体が大きいから小さいからとか
関係ないと思うんだけどなぁの月曜日


ササッと洗濯機を回してその間に
武龍さんの病院へGO~
今日は担当の先生がお休み

担当カレンダー見てなかったの?


見たような見なかったような???
恥ずかしい失敗しちゃったわぁ

普段の行いが出るのよっ


・・・そうだね次回は水曜日かなぁ
ところで武龍さん重いのよっ降りて

トレ1時間しか出来ないのよ短いわぁ


聞いてる?
何故母の腿に乗るのさぁ他空いてんじゃん

か弱いから肉厚のクッションがないとムリ
誰がか弱い?


なまら暑いんだよねぇ
じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

あの眼は・・・キケンのサイン


ちっ解っちゃった?耳毛を切ろうかなぁと

あっぶね~


いいよ~無理にしないから
じゃぁ母は・・・・

ブル足で遊ぶのよ楽しぃ


ブル足を手術しようとしたのに
また読まれたわぁ
綿食べちゃったら困るから直すね・・・

タダで?交換に決まってるでしょ~


思いがダダ漏れしてるのかと不安になった母でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも知ってるの | トップ | なっしぃ~なのよ »