有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

悪趣味なの

2014年07月25日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


今日はなまら暑かった武龍市
なのに晩御飯で食べたのがチゲ鍋
もやしが消費期限だったので・・・
汗ジョロジョロで罰ゲームの様に食べました
さっ焼酎飲もぉっとの木曜日


たけるぅすわぁぁぁんんんん

あの声は良い事じゃないのよ


おはようございます
ゾ~リ~ママンでございます

・・・やっぱり


そんなに毛皮がモフモフしてたら
暑いでしょ~皮膚のお薬も塗りずらいし

嫌がらせが趣味なの


ウダウダ言ったってやるんですから
ゾ~リゾ~リ3ミリです

もぉ勘弁していただけます?


表はねぇ裏側は1ミリしますよぉ
うぉぉぉ凄い毛玉・・・何か作れないかしら?

ダ~リンに武龍玉クッション作ってなの
・・・結構ですよ


本日は特別メニュー
お風呂でさっぱりコースでございます
お客様いかがでしょうか?

撮って無いでさっさとせんか~い


母も汗ダクですお茶飲もうか?
・・・遊ぶの?

走ると早く乾きますのよっ


短いから走らなくてもいいじゃん
少しゴロンと休憩しようよ

ごちゃごちゃいわないっ走ります
かしこまりました


しゃもじが出るほど走り回った武龍さんでした



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足なのよ | トップ | 何でも知ってるの »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mukkuママ)
2014-07-25 10:01:22
わぁおぅぅぅ~!
出来上がりましたねぇ~
武龍さん玉!☆
凄いですね、あんな量身にまとっていたら、
ちょっと動けばしゃもじも出ますわなぁ~

それにしてもママさんバリカンさばき御上手ですね!
真っ直ぐツルツル!光ってますよ☆☆
お顔のジョリジョリはまさかバリカンでは
やらないですよね?

うちのムックもそろそろトリミングかなぁ~?
ちょっとぼさってるのも、それなりに可愛いけど、(親バカですが)この時期は暑苦しいからなぁ~…
Unknown (武龍母)
2014-07-25 21:23:28
お返事です。
mukkuママさんへ
こんばんは~
意外と多かった武龍玉です
1か月くらいなんだけどなぁ・・・
ムンムンと暑そうだったので
バリっちゃいましたよ
バリカンに慣れて来たんでしょうねぇ
最近はおハゲを作らなくなりました
顔だけは本職さんにお願いしてるんです
自分で調子にのって切ったら
とんでもないことになったので
ここだけはプロに
もしゃもしゃもいいですよねぇ
もしゃ臭いのも好きです
親バカは愛情ですからいいんです
親バカばんざ~い
Unknown (ことりパパ)
2014-07-25 22:38:12
こんばんは~
チゲ鍋良いですね~
暑い中熱いものを汗かきながら食べる!!
健康には良さそうだけどどうも敬遠しちゃいますね…
焼酎もすすんじゃいますね♪

今日すごい暑かったからタイミングよかったですね!!
バリったしお風呂入ったし武龍くんもさっぱりして良かったのでは?
お風呂入ったのに元気だね~武龍くん!!
Unknown (メルシーママ)
2014-07-26 18:28:43
こんにちは~

スッキリ!サッパリした武龍くん
ひょっとして、体スウ~スウ~しませんか?
お顔回りは、バリカン入らなくて良かったね

その、フカフカ毛玉さんランパパにくださ~いな
Unknown (武龍母)
2014-07-26 21:03:18
お返事です。
ことりパパさんへ
こんばんは~
何でチゲ鍋を選択したのか?
もやしの消費が目的でしたが
チゲじゃなくても・・・暑さでやられてます
食べながらフラっとしましたよぉ
親の心子知らずで
良かれと思ったのに機嫌悪しですわぁ
お風呂の後はいつもハイテンショ~ン
ワンコラトレーニングになります
Unknown (武龍母)
2014-07-26 21:08:47
お返事です。
メルシーママさんへ
こんばんは~
少しは涼しくなったかと思われます
蚊には狙われやすいですが・・・
さすがに顔は・・・勇気がないっす
サリーちゃんのスカートの様なモフ毛やってみたいなぁ
モフモフしてないから無理かなぁと思いながら見てました
おぅぅぅママさんメルちゃんちっくな発言ですわぁ
私も実父にどうかと思ったけど・・・
突然増えたら周りがビックリですよねぇ