有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

見えるようにしてあげるの

2024年05月23日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


来月の帰省に向けて
やらねばならぬ事を逆算して決める
薬はこの日でしょ~ピラティスはこの日だし~
空いてる日はここかぁ・・・
荷物を送るか?手持ちか?
ふぅ・・・やる事ってあるよねぇの水曜日


有生君の朝ごはんは馬肉(生肉)なので
食べた後の匂いが独特

野性的な香りをお見舞いするの
ヴっ・・・結構なお手前で


THE・肉って感じ
野生の動物も同じ匂いするのかなぁ

母も・・・・・・なの
濁した部分何さ~ぁ


ストレッチ中だって言ってるしょ
朝ごはん食べたばっかりだしダメよぉ

ここに砂肝入れて欲しいの
見えませんなんにも見えません

動かない母にしびれを切らして
ど~んと顔に乗せてきたわぁ

スナギモ~入れろ~
暴力反対よぉ


準備してる時が1番ワクワクな母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拒否反応なの | トップ | 解っちゃいるけどなの »