有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

赤ちゃんには難しいの

2024年05月18日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


母の日に貰ったカーネーション
切り戻し&植え替えすると秋にも咲くそうなので
YouTub〇を見ながらやってみよ~ぉとしたら
突然指の激痛でビックリ
中指がシャウエッセ〇みたいに腫れてる・・・なした?
いつ何をしてこうなったのかさっぱり解らずの金曜日


(指の痛みに気づいていない朝の事)
うっく~んおダニついてたからバリましょぉ
モジャモジャだと解らないでしょ
フロントライ〇はしてるから刺されはしないと思うけど

母もバリってフロントライ〇した方が良いの
・・・モジャモジャって事?


続きまして内側
ちらほらと膿皮症の症状が出てるので
気を付けないとなぁ

油断してると事業拡大しちゃうよっ
すんなっ


ご褒美はお友達から頂いたノーズワークに
ササミを入れてお勉強

簡単簡単・・・・・・・取れないの
一生懸命考えてぇ


いつもは一瞬で終わるおやつも
オモチャのお陰で長~~~~~~く楽しめますねぇ

うっ君赤ちゃんだから難しかったの
・・・結構いい歳ですよぉ


指は曲がるから骨折ではないと判断した母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順番になの | トップ | 食い倒れの街からなの »