有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

ムリ&ムダなの

2012年10月05日 00時00分00秒 | 北の国から 2012
こんにちは。母です


今日実家市に〇ートバックスが開店しました
平日なのにワッサリぎょうさんの人
いつまで続くのかなぁ・・・
本日の最高気温15度の木曜日


流行りモノはとりあえず試すTEAM実家
今回はえのき茶に挑戦

どんどん痩せるんだってぇ


ウキウキのひな(実母)さん反して厳しいご意見の武龍さん

絶対痩せないお宝のボールを賭けてもいいわ


何で?

あんた達寝るまで食べて飲んでしゃべってるから


ほっほぉ痛いトコ突いてきましたね

えのき茶だけで痩せようなんておこがましいのよ


じゃぁどうすれば痩せるのでしょうか?

絶食っ


金時生姜サプリでは全く痩せなかった母でした


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝なのよ | トップ | 出っぱなしなのよ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2012-10-05 11:43:46
ワタクシ、
足を骨折して太った時に、
夕飯の炭水化物をぬいて、
10か月で10KG減ったですよ。
これは今までいろんな事したけど、
一番効果があったです。
しかもおかずは食べていいのよぉ~っ
冬なら湯豆腐とか食べまくってれば、
確実にやせるわよぉ~っ
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-05 12:25:00
お返事です。
空天ままさんへ
こんにちは~
炭水化物抜きで10キロ?
なるほどね~
でも炭水化物大好物実家には
苦行だわぁ・・・
お手軽に痩せようとするのは
いけないのよね~
返信する
Unknown (あん)
2012-10-05 22:48:20
こんばんは~♪

えのき茶かぁ~
どんだけ効果あったか教えてね~(*^。^*)

手軽に痩せる方法があったら
ワタシにも教えてーーーー(笑)
返信する
Unknown (ことりママ)
2012-10-05 23:48:39
こんばんは。

わたしの実家も流行りものには飛びつくタイプ。
ダイエットもいろいろ試してたよ~
酢ダイズとかゴーヤ茶とか
カスピ海ヨーグルトとか・・・
えのき茶の効果、わたしも教えてほしい!

空天ままちゃんの『炭水化物抜きで10㎏減』
魅力的だけど・・・お米命だから無理~(泣)
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-07 14:40:54
お返事です。
あんさんへ
こんにちは~
効果は・・・お楽しみにぃ
即効性が無いとすぐに止める実母ですので
はたして上手くいくかどうか・・・

寝て起きたら痩せてた!!!
ってのはないですかね~
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-07 14:45:16
お返事です。
ことりママさんへ
こんにちは~
酢ダイズやってました~
紅茶キノコとか田七ニンジンとか・・・数限りなし
こうご期待ですよね

そうなんですよぉ
お米命女には死刑宣告並みに厳しい
あっ麺類も好きだし・・・
返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-10-07 23:29:31
わたしね好物はなにって言われたら
えのきって言うぐらいえのきが好きなの~
だから好きな物で痩せるなら試してみようかしらん

まずは武龍母さんの効果の程を楽しみにしてるわん。
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-09 13:04:50
お返事です。
☆ゆみ☆さんへ
こんにちは~
お返事遅くなってスミマセン
好物がエノキ・・・
またまたナイスだわぁゆみさん(笑)
そうですよね~
好きなもので痩せられるなら色んな意味でオイシイ

私はちょっと味がダメだったので
実母の効果をお楽しみにでっす
返信する