有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

食べ頃はなの

2024年08月02日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


オリンピック見てたらもぉ朝散歩の時間
・・・早いわっ
時差アリの放送はキツイなぁ
でもリアルタイムで見たいしぃ
朝散歩休んで・・・有生君が承知しないよねぇ
思考停止のままひたすら歩く木曜日


8月ですねぇ
もぉすぐ皆さん帰ってきますよぉ

好きなものたくさん用意して待ってるからねぇ


ベランダに居るから出られない

休んでないで婚活しなさ~い


うっ君大好きなセミ居るよっ

まだねぇ食べ頃じゃないの
・・・食べ頃ってあるのね


今日の母オヤツはひよこ
ちょちょ~い待てぇい

うっ君皮でも中身でもどっちでも良いよ
母のじゃ


セミの声で暑苦しさ激増しと思う母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚短いの | トップ | 参考になったの »