有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

怖くなんてないの

2024年07月31日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


毎日オリンピック楽しい
逆転勝利とか大本命の敗退とか
オリンピックには魔物が居るってホントだわぁ
尋常じゃないプレッシャーと戦って
勝っても負けてもよくやった~と称えたいですねぇ
セーヌ川・・・大丈夫なのかしら?の火曜日


ここ2日間朝から高温なので朝散歩は中止です
・・・しょうがないっしょぉ

オリンピック見て起きられないダメ母なの
暑すぎるからですぅ


お天気が良いので掃除機部品丸洗い
動いてないから有生君強気

大きな顔しやがって~ブォンブォンうるせ~んだよっ
ケンカ売らないっ


スイッチに触れて音が出た途端に
どってんこいて後ずさる

ジ・・・ジョークよ
弱っ


今日も白井の梨

雷鳴ってるけど負けないで全部食べるの
お腹が負けますよぉ


おビールが五臓六腑に滲みる気温と思う母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン到来なの | トップ | 脚短いの »