有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

優勝なのよ

2012年10月04日 00時00分00秒 | 北の国から 2012
こんにちは。母です


お腹具合がジェットコースターの母
でもモリモリの食欲&おビール欲・・・
そのうち良くなるべさぁと都合が良い
本日の最高気温19度の水曜日


朝食後サンゴ草が満開と新聞に出ていたので
女子3人(私・ひな・恵子)でGO

はてさて何処でしょう?


新聞社に電話すると「満開って程でもないし胴長がないと無理ですよ」
・・・何故新聞に載せたんじゃ~
ちょびっとあったサンゴ草で我慢した女子達

まぁなんてキレイに咲いてるんでしょう


福山雅治さんが某化粧品のCMで
ピアノを弾いたという地元では有名な湖

見た人居るのかしら?


帰宅するとお怒りの武龍さん

あちしだけ・・・


だって朝に声掛けた時「お構いなく」って言ったじゃん

昨日は日ハム優勝でビールかけしたから眠くって
確かに盛り上がったわよね~


GOODなお品を見つけたのでお買い上げ
保冷能力は無いけどさ可愛いしコップ付いてるし
武龍さんの為にさぁいいと思って買ったのよ

自分が欲しかったって素直に言いなさい


優勝セールに張り切って出掛けた母でした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成敗なのよ | トップ | ムリ&ムダなの »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2012-10-04 17:25:54
こんにちは~♪

ジェットコースターのお腹具合はいかが???
おビールで冷えちゃってるんじゃ・・・・

サンゴ草ってあるんだね~
そこに行かないと見れないんでしょうね~
遠すぎだわ^m^

ガチャピンの次にペコちゃんが好きだわ
返信する
Unknown (空天まま)
2012-10-04 19:06:52
ジェットコースターはなおったかな?
ワタクシ、どうやら風邪引いたらしいです。
おまけに時事ぃに嫌み言われるし・・・泣
武龍君、それ可愛いからいいと思うけどな。
お出かけの時、きっと便利だよ。

うう、風邪引いたよぉ~っ
母も気をつけてねっ
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-04 19:27:33
お返事です。
あんさんへ
こんばんわ~
正解でっす
おビールの飲み過ぎ?だと・・・

網走が有名なんですよぉ
湖一面真っ赤になるんです
実家市はちょぼちょぼ

ペコちゃん可愛いですよね~
なんでも欲しくなります
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-04 19:30:54
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわ~
ラッパのマークに助けてもらいました
あらっままちゃん風邪?
早めの就寝よぉぱぱちゃんに嫌味言われても
寝るに限る!!!
ままちゃんお大事にね~

可愛いよね~
中身が漏れないかが心配です
返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-10-04 22:37:02
こんばんは~
あら~ジェットコースター大丈夫?

えー!新聞の人なんで載せたのだよね!!
でもちょっぴり見れてよかったね。

ぶはは~また怒ってる仔がいたのね。
かわいい水筒だね。
今度は一緒に連れていってもらわないとね。
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-05 12:19:02
お返事です。
☆ゆみ☆さんへ
こんにちは~
ラッパのマークに感謝しています
でもおビールは止められません・・・

ですよね~
笑いながら「満開って程じゃ・・・」って言われたら
実家のですが新聞止めようかと思いましたよ
行かないって態度で示したのに
怒ってたんです

今時保冷ゼロを買いました
これからの季節なら良いかなと
返信する