有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

早くしてなの

2024年08月06日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


フェンシングの試合を見て
早すぎてどっちの得点?ってなったり
審判が忙しく映像確認に行くのも面白い
そこはイヤホンで良いんじゃない?とか思ったり
フェイスマスクに国旗の模様が入っているけど
視界の邪魔にならない?と思ったり
今後はルールをお勉強しましょう月曜日


今日も暑いですねぇ
朝散歩が終わったらグッタリよぉ
食べて涼みましょう

ゆ~こりんが美味しいって言ってたの
そのまんま桃って言ってたわぁ


どうぢょ
・・・もぉいいんじゃない?

もっとギュッと絞りなさいよ
くぅぅぅ


母の番
おぉぉ桃だねぇ美味しいわぁ
母の脚を踏んで圧をかける有生君

ダラダラ食べてないで早くしてなの
ずるいっしょ


ゆっくり食べたいと思う母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参考になったの | トップ | 良いとこ見せたの »