有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

参考になったの

2024年08月03日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


お年頃のお薬を貰いに行くと
まぁぁガラ空きだわぁ
先生もお暇だったのか世間話をする
こんな日もあるのねぇ
着圧靴下を勧められた金曜日


外廊下で大きな音がするねぇ
気になる?

闇の結社がうっ君を連れ去りに来たの
・・・アニメ見過ぎです


リフォームしてるみたいよぉ
荷物運んでたから~見てきたら?

母見て来てなの
お家の安全守りなさいよぉ


今日は17時からオリンピックなので
それまでマリコを見ましょう

解決のカギはそこなのね~なるほど~天才なの
・・・真剣ねっ


キッチンで晩御飯の準備をして戻ると
・・・何か?

どら焼き食べたの知ってるのバレないと思ったでしょ
なして解った?


こっそりは見逃さない科捜犬の有生君でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ頃はなの | トップ | 早くしてなの »