有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

ひと眠りなの

2021年05月28日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


いつまで今のマンションに住むのか?と思う
いつまでと言うのは何歳まで?と言う事で
部屋数や大きさにこれと言って不満はない
定年以後も暮らすなら早めにリフォームしたいし
引っ越すなら手を入れたくないしなぁ
介護付きマンションに憧れる木曜日


今日は旦那ちゃん出勤日
面白くない方が居ます

うっ君専属のシモベが居ないの
しかたないっしょお仕事だもん


しかも今日はじゃん降りの武龍市

な~んもしたくないの
同じくでっす


ゴロゴロしながらTV見てぇ
真剣ですねっ

完全犯罪をマリコ(科捜研)から学んでるの
・・・なにする気?


疲れてるのかしら?・・・雨のせい?
寝ても寝ても眠たいわぁ

父ぃが帰って来るまでひと眠りしましょう
何回目のひと眠りかしらねぇ


寝すぎて頭痛が痛い母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなくても良いの | トップ | モテる漢なの »