有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

しなくても良いの

2021年05月27日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


朝から所用でジョイフ〇さんに3度来店
さすがに午後から目が落ち窪む・・・歳か?
お昼を準備する気力もなし(いつもじゃ)
テイクアウトでサッと済ませて
晩御飯はレンチ~ンの水曜日


優しく言ったわよぉ

オニ罵声を浴びせてたの
してません無実です


シャワートイレが届いたので
取り付けをして頂こうかと思いまして
丁度テレワークだったしねぇ

叱られるから間違わない様に


使うものを先に準備してからやれっちゅうてんねん
なに助手扱いしてんねん

何をしても怒られるから黙ってなの父ぃ
・・・はい


有生君はモジャ玉で遊ぶ
歯抜いてるから気を付けてぇ

モジャモジャが歯茎に刺さるの良い感じ
・・・マゾですか?


嗅がな~い

ぐっどすめ~るに認定します
おぅお下品


宣言

歯磨きはしなくても良い事になりました永久に
ウソ言わないっ


歯間ポケットを磨けと言われた母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉々しいなの | トップ | ひと眠りなの »