有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

モテる漢なの

2021年05月29日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


ワクチン打ったらマスクなしで良いの?
でもお店でマスクして無かったら
嫌~ぁな顔されるでしょう
もしかしたら揉め事になるとか
その度にワクチン打ちましたって言うのかなぁ
見極めは難しいよねの金曜日


有生君の抜糸の日でした・・・が
イマイチの為半分だけの抜糸になりました

まだくっついてなかったの
次の時には放免だよぉ


他の組織に浸潤はなく低いグレードの癌という結果でした
飲み薬は1日おきのステロイド剤と
週1のインターフェロン注射を8回(予定)
フィラリアも始まりますねぇ忘れないようにしなくっちゃ

アモ~レ達から貢物なの
実用的な貢物ねっ


免疫力を上げる為にサプリメントと思ってた母ですが
インターフェロンが効果があるそうなので
病院でお願いする事になりました

則ちゃんに来週も待ってるって言われちゃったの
・・・仕事ですから


スーパーで見つけてなまら踊ったお菓子
飽きるほど食べたのにちっとも飽きないわぁ

道産子なら絶対知ってるはず
サッポロタイムズス~ク~エ~ア~の歌詞が脳内エンドレス


どうぢょ

欲しいのはりんごじゃない
まぁまぁ食べなはれ


今宵は嬉しいお酒をたらふく頂きますの母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと眠りなの | トップ | 過去だからなの »