有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

信じる事さなのよ

2018年01月22日 00時00分00秒 | 乙女祭り
こんにちは。母です


何年も使っている加湿器の
フロート部分が外れなくて
綺麗に掃除が出来ない事に毎回イライラ
壊す覚悟でやってみるか?
押せばいいの?パララパッパパ~
外せたわぁ・・・うわぁぁ汚~い
ぐっばいヌルヌルの日曜日


金曜の夜に大阪から
旦那ちゃんが帰宅
興奮したまま朝を迎えた乙女さん

お正月振りのお帰りなのよ
父ぃのいびきが煩かったの


乙女さん幸せかい?

当たり前だの事聞かないで欲しいのよ
・・・スミマセン


土曜日の晩御飯はしゃぶしゃぶぅ
はぁぁお肉って幸せになる食材よねぇ

パックごと出すとはさすがなのよ
インスタ映えとは無縁な母なの
見てくれより食べやすさ優先なのっ


危ないからさぁ降りなさいよぉ
火傷しちゃったら怖いしぃ

ダ~リンが守ってくれるから御心配なくなのよ


・・・好きにしてっ

父ぃが居るとにぃには最強なの


妻よりも乙女さんが何かと心配する

独りで大丈夫?お手伝いしに行こうか?
ありがとう大丈夫だよ~


突然ですが来月
旦那ちゃんが大阪から戻って来るんです
夏って思っていたから
聞いた時に動悸が激しかった母

うっ君お利口様に待ってるの


乙女さん良かったねぇ嬉しいねぇ
モリモリ元気になっちゃうねぇ

信じ~る事さ~必ず最後に愛は勝つ~ぅなのよ(by KAN)
何か念を感じるわぁ


今回のお土産は大好き
りくろーおじさんのチーズケーキ

なまらご馳走様でした


2013年9月から始まった乙女祭りが終了しました
淋しい思いもいっぱいあったり
気楽な生活もあったり
そんな良いとこ悪いとこの数々が
少しでも今後の生活にプラスになれば良いなぁ
新婚生活の様に楽しもうと思っている母でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆けつけダッシュなのよ | トップ | 警戒なのよ »