有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

警戒なのよ

2018年01月23日 00時00分00秒 | 武龍&有生
こんにちは。母です/


ズバッと正論を言い
人を頼らず人に期待しない
起こる事全てを「そういう運命」と言う
少しも性格が似なかったなぁ
ひなさん(実母)お誕生日おめでとう
好きな事をして長生きしてください
身体も頭も元気でいて欲しい月曜日


ストーブの温風が1番当たる場所をご存知

ちょっと高いトコがポイントなのよ
さすがです


お天気が悪くなる前に
ちょっと出かけてきます

帽子にグラサンにマスク・・・強盗するの?
怪しい人で職質されるの
うぅぅぅ


お相撲のチケットを受け取りにGO~
楽しんできてくださいね渡された時
ネズミの国かと思ったわぁ

どうか皆さん無事に参加しますようにぃ


お昼前にチラチラ雪が降り始めたので
今日はまったりデ~ぇ

チーズケーキ食べましょう2人で
いやらしいわぁ


何でも欲しがる武龍さん
リンゴ食べたべさぁ

もっと吐くほど欲しいのよ
うっ君は吐かないの


夕方雪が積もって来ている武龍市
警報が出てるねぇ

大有生に警戒
オオユキです


マンション裏の坂道をキュルキュルと
登れない車がいっぱいでした

うっ君はいつBIGに変身するの?
充分性格がビッグなのよ


お友達のとらじろう君が虹の橋にお引越ししました
永遠の3歳のキャッチフレーズ通り
いつまでも若々しかったとら君
楽しいブログをありがとう
とら君の事忘れません



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じる事さなのよ | トップ | 似合うでしょなのよ »