有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

駆けつけダッシュなのよ

2018年01月19日 00時00分00秒 | 武龍&有生
こんにちは。母です


ここ数日夜中から明け方にかけて
どこぞの家から聞こえる
激しい咳・・・声からして男性かな?
日テ〇24を見ていると必ず聞こえますの
辛そうねぇ眠れないよねぇ
早く病院に行きなさ~いの木曜日


今日の選抜メンバーはチャボちゃん

朝ご飯が鶏肉だったからなの
・・・その理由ぅ


未だに笛は破壊されず
良い声で鳴いてくれます

にぃにみたくピ~ピ~鳴くんじゃないのっ
それは言葉の暴力なのようっ君


横で武龍さん羊鳴き
何でしょうか?

とっても大事な話があるからキッチンに来てなのよ
何か食べたいんでしょ?


可愛がりが激しすぎて
チャボちゃん押入れの奥に逃亡

観念して速やかに出て来なさいなの
自分だったら嫌だわぁ


あっ無視してたわけじゃないのよぉ
今行きますから

急げって言ってるでしょ~
はいはい


ボーロの入れ物を触った途端
・・・有生君なまら耳が良いよねぇ

何食べるの~?うっ君もご一緒するの
駆けつけダッシュがパネ~のよ


隠れてとか秘密は絶対ムリな武龍家でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性的って言ってなのよ | トップ | 信じる事さなのよ »