有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

使い方色々なの

2011年05月31日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


昨夜は凄い雨風だったのに
今朝(月曜日)オヤッ?静か
恐る恐るカーテンを開けたら・・・キャ~ふつう


30日5%オッフなのでお米を買いにイオ〇さんへ
100ショップでGETした ビーチボール

中に入ってる鈴が怖いらしく逃げます


もうひとつはこちら ミニクッション

アダムとぉイブぅがぁ~リンゴを・・・


熱烈歓迎中
 
やっつけてやる


意図と違う使い方いろいろ

熟睡出来るかしらなの
ご心配なく いつもグッスリですから


ハミガキ布?

噛んで噛んで歯石よ取れろ


正解は

んふ~良い高さなの


枕なのにベッチャベチャになるまで舐め倒した武龍さんでした



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短い幸せなのよ | トップ | 仲良くするのよ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2011-05-31 09:07:30
おはよ~~~
日曜日はすごい大雨だったのに、昨日の月曜日は晴れたよね~~~。
武龍くん、とってもいい感じのあごのせ枕だね~~。
かりんもあごのせの体勢でいつも眠ってるよ~~。
でも最後の写真もかりんをみているみたいにソックリですよ~~~。
これは近々ソックリさん対面しないと・・・。
Unknown (あん)
2011-05-31 21:35:34
こんばんは~♪

武龍くん歯石とれたかな~^m^
噛み心地が相当よかったんだね。
べちゃべちゃになるほどカミカミしたんだから~

ビーチボールは怖すぎでしょう^_^;
Unknown (ことりママ)
2011-05-31 22:36:31
昨日は風が強くて運転中あおられて大変でした(汗)
停車中揺れるから一瞬地震かと思ってかなり焦っちゃった!

武龍くんいいもの買ってもらったね。
一生懸命カミカミしてる姿がかわいいな~♪
Unknown (ナッツまま)
2011-05-31 22:59:30
こんばんは~
なんだか変な天気が続きましたよね~
しかも寒くないですか?

武龍くんいいの買ってもらったね~
あご乗せてる写真すごくかわいいです~
Unknown (武龍母)
2011-05-31 23:24:44
お返事です。
✿かりんママさんへ
月曜日に強風だったらどうしよ~と思いましたイオ〇に行くって決めてたので・・・
枕のつもりで買って来たのに遊びに使うほうが多いです
うふっかりんちゃんに似てますぅ会った時が楽しみですね
Unknown (武龍母)
2011-05-31 23:28:48
お返事です。
✿あんさんへ
歯石・・・取れないかしら
枕なのにグッショリで即効洗濯機でした。

意外といけるかな?なんて思いましたがキャ~って言いながら逃げる感じです大きすぎたかな(泣)
Unknown (武龍母)
2011-05-31 23:33:09
お返事です。
✿ことりママさんへ
窓がバフバフいってるんで風怖っ!と思いました
運転だったらもっと怖いですよね~

可愛いクッションだったのにグッショリです。
真面目にカミカミして歯石をなんとか取って欲しいのですムリ?
Unknown (武龍母)
2011-05-31 23:37:33
お返事です。
✿ナッツままさんへ
変ですよね~今なんて凄い寒いし・・・明日も朝冷えるようですね

あご乗せるだけで使って欲しいのですが思うようにいきませんね~
いつ内臓が出るかとヒヤヒヤです