有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

短い幸せなのよ

2011年05月30日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


ジメジメしてますね~部屋干しだから?
除湿機がフル活動です


雨の予報の土曜日(結局曇りでしたが)
母が起きると、お休みの旦那ちゃんと武龍さんが

うふっ今日は何しよっかぁ~ ボール?オヤツ?撫でる?


イラッとしながらも写真を撮る母

二人の邪魔しないで・・・どっか行って
どっかって・・・


幸せは短くお昼を食べながら見始めたのがこちら

BONES シーズン4


真剣に見入る2人に

構ってくれないのよ


この後19時までノンストップ

ラブラブ日に余計な物借りて来ないでなの


残念なお知らせだけど・・・
明日も残りを見るのよっと思った母でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と便利なの | トップ | 使い方色々なの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2011-05-30 16:10:23
一気に見たねぇ~(笑)
そりゃ武龍くん、退屈だぁ~(;^ω^)
でも・・・海外ドラマって、途中でやめられないよねぇー!!
我が家は「GREE」を全部見たよぉ~(^^)←(他にもたくさん見てるよぉ~(笑))
Unknown (武龍母)
2011-05-30 22:08:42
お返事です。
✿ナナママさんへ
母は、1回見てるから復習ですね
本気で疲れましたけど・・・満足です
「GREE」オバマさんも絶賛のドラマでしょう見てみたいなぁ