りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

2年が経ちました

2006-07-12 | 日記
本日12日で煙草をやめて丸2年になりました。
一年目とは違いもう忘れそうなくらい煙草の事を意識しなくなってます。
気付けば値段もまた上がり、愛煙家にはつらい世の中になりましたねー
禁煙がどれだけ辛いか知っているのでやめてとは思いませんが、歩き煙草やポイ捨てしている人は止めてほしいですね。

2年前に禁煙にと購入した「ニコレット」が結局封も開けずに残ってます。賞味期限は今年10月までです。欲しい方、あげますよー(^-^)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁煙万歳! (BAN)
2006-07-12 11:19:20
 そうですか!2年ですか・・・。

ただ、禁煙開始日を覚えているという事は

大なり小なり未練があるということに

なりませんか?

 私は4月8日の午後から禁煙してます。

ですから3か月と4日です。最近煙草を

吸った夢を見ました。未練ありの口ですね(笑)

 私の周りだけかも知れませんが、

喫煙者というだけで「民度が低い」と

言われます。喫煙場所も限られて、煙草を

吸うこと自体ストレスになって来ていました。

同じストレスなら「やめたほうがまし」と

いう判断です。

 煙草も値上がりしたしね。禁煙は正解です。

こうなったら1箱3000円位まで値上がり

して欲しいね。

返信する
Unknown (musicshop)
2006-07-12 23:50:33
くれっ!!
返信する
やめたもん勝ち (marlborman)
2006-07-13 00:08:23
タバコやめてからかれこれ2年半になります。

でもいまだに夢の中で吸ってしまうんだよねん。

(未練たらたら?)



以前に比べ、愛煙家と嫌煙家の意識の差が

だんだん大きくなってる気がする。
返信する
Unknown (力武誠)
2006-07-13 16:07:07
BANさん

未練あるのかもね、

あるとすればあの血の流れが止まってボーッとする感覚はたまに恋しくなるかな…

musicshopさん

マジで使うの~?

アルフィーにじゃあ置いておきますね(^O^)

marlbormanさん

やめてたんだぁー

それだけ会ってないんすね、僕は最近はもう夢見ませんよー。

じゃあ一緒にmusicshopさん禁煙作戦やりましょー!
返信する