りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

加賀屋!!

2006-07-09 | 日記
8日は同じく石川県の羽咋市のホールで演奏しました。リハーサルの段階でアンコールは羽咋とゆうことで白衣を着て出よう!とゆうことになり用意していただいていた白衣を着てみました。結果僕だけナースの恰好をすることになり、どうせやるならと足の毛を剃ったんですよー(^-^)
白衣姿は当日いらしたお客様の記憶に留めていただきたいと思いますm(__)m
楽しい演奏でした!
打ち上げはコンサートを主催してくださったご夫妻の家でバーベキューを戴きました。焼肉、ステーキ、そして石川名物の岩牡蠣!美味しい野菜、死ぬほど食べて飲んでしまいました。最高でした!

今日は先日に引き続きご夫妻のご厚意で日本の旅館?年連続一位の加賀屋に泊めていただけることになってました、気持ち良く休日を満喫しました。昼は5スポットの西川さんが蕎麦屋や水族館脇の釣り場に連れて行ってくれて釣りを楽しみました。新太郎さんがバリバリ釣りまくっていて、駄目か…と思っていたら最後に僕もフグを釣る事が出来ました、凄く嬉しかったです!
加賀屋!!皆様!ヤバイです、まさに「千と千尋の神隠し」のような旅館です。お風呂が3階建てなんですよ!内側にエレベーターがあるなんて初めてです。料理はもちろん素晴らしいし、ヘロヘロです。ひとまず仮眠してサッカー決勝見ます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白衣~? (akatoraneko)
2006-07-10 17:51:12
お久しぶりです。

お元気そうで何より!



白衣の写真、今度見せてね。

来週、アルフィー行く予定ですから~(笑)
返信する
お疲れ様でした♪ (ヒロミ)
2006-07-11 18:14:20
りっきー、楽しい3日間でしたね~。

りっきーの演奏は、ほんとうに素敵でした。

白衣のいえ、羽咋のファンを確実に増やしたと思います。

看護衣(ナース服)を着たからというのもあるかな?

いえいえ、そんなことが無くとも会場を魅了してくれました。

岸さんに付くドラムの方は、ご苦労があると思いますが、繊細でいてダイナミック、これでもかっていうようなパワフルなソロ♪

ソロがあんなに長くっても、楽しい楽しい♪



打ち上げでは、召し上がるものをみ~んな喜んで下さり、毎回感激♪のうえ、とっても嬉しいお顔で、たいらげて下さいましたね。

兄夫婦も喜んでおりましたよ~。

「加賀屋」さんの宴会も、楽しかったですね☆

りっきーのお歌、なんか心があってしんみりしちゃいました。

このブログでも,みなさん書いておられますが、りっきーって、温かい方ですね。

ファンが多いのも納得です。

この、お写真の通りず~っとニコニコ顔のりっきー。

こちらまで、楽しくなりました。

ありがとうございました。また、羽咋にお越し下さいね。

また、岸さんのライブで9月にお会い出来るのを楽しみに致しております。

「追伸」りっきー、能登の良いところ、宣伝よろしくね(笑)。
返信する
Unknown (力武誠)
2006-07-11 23:45:28
akatoranekoさん

アルフィー来てくれるの?

ありがとうー!白衣の写真は、、、、

やばいよー!



ヒロミさん、

本当にステキな時をありがとう

ございました!おにぎり美味しかったです、

能登の良いとこ、、

すべてです!多すぎて説明できまへんわ。

返信する
な、なんでりっきー関西弁なの?(笑)。 (ヒロミ)
2006-07-12 00:09:55
おつかれさまでした。

白衣姿は、ほんとうに可愛かったですよ。



今年は、あと1回だけお会い出来そうで、今から楽しみです。

お体に気をつけて、素敵なお仕事なさって下さいね♪
返信する
うわ~ (エミル)
2006-07-12 23:20:25
リッキーナース、見てみたいな~♪
返信する
Unknown (力武誠)
2006-07-13 15:56:33
エミルさん

恥ずかしいからダメー!(^O^)
返信する