りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

3月終わり、新たに

2014-03-31 | 日記

すっかり桜咲きましたね
3月も終わりかぁ、、
この3日間は身内のお祝いが連続しまして素晴らしい時間を過ごしてました。

お祝い最後は今日、盟友・荒武裕一朗の誕生日。昼ピと高田馬場gateoneで演奏で花を添えます


消費税の増税も明日から、
そして僕としては笑っていいともの最終回が大きいですねー

高校卒業以来夜型の生活を20年以上送っているおかげで長い期間、寝起きにすぐ見ていた番組でした。
12時という数字はすなわちいいともの時間だと連想する方がきっと多いでしょう

ありがとうございました!
素晴らしいフィナーレを楽しみにしてます!

最新の画像もっと見る