りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

梅雨あっちいけー!

2006-07-15 | 日記
しかしむし暑い!
湿度高すぎですよね、以前ギニアに行ったときの熱帯雨林気候の気持ち悪さを思いだします。僕の肌は乾燥肌なので肌はしっとり喜んでるんだけど、ドラムの片付けとか気分悪い…地元が久里浜で海が近い場所に住んでいたので海風のベタベタ感は慣れてるんですけど質が違う気がします。
移動の日々です!
昨日は茂原往復計7時間、今日は志木行きは渋滞で3時間、ほとんど車に乗ってる気がする…明日は静岡!朝早い(-.-;)
はやく寝よー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FAZZ)
2006-07-16 09:55:34
この暑い中、箱根に行ってきました。



上からの太陽熱と下からのエンジン熱で水分を飛ばしてきたので、水分をたくさん取ったら腹の調子が・・・・・・(;´Д`)
返信する
Unknown (BAN)
2006-07-16 12:44:18
 私はクソ暑い中、野球観戦で日焼けしました。

リッキーが「ギニアの気持ち悪さ・・」と

コメントしていますが、

私は以前旅した香港、台湾、バンコクを

思い出しましたよ。

地球温暖化で東京も亜熱帯気候になった感じ。

問題は「湿度」ですね。ハワイでのスコール

は心地よかったから・・・



 私の移動手段は専ら電車。便利だけど、

JR中央線は落雷やら飛び込みやら、

トラブル多すぎ!
返信する
Unknown (力武誠)
2006-07-17 22:58:15
FAZZくん

箱根は涼しそうだけど暑いか!

今度後に乗せてねー



BANさん

いいなー沢山外国行って、中央線あまり乗らないけどぶっそうですね。
返信する